今日は最高

                 今日はお天気もよく、午前中七宝の家に行き晴れ
                 窓ガラスを磨きました。
                 サッシが白なので、汚れが目立ち、白を選んだことを反省しました顔10
                 つめが汚れで黒くなり、大変でした
                 やっぱり掃除の中でも一番いやなところです
                 なにか決定的にきれいになる道具発明してくれないかしら

                 でもね、今日は最高のプレゼントがあったんです!
                 お昼から2回目の劇団四季のアイーダ見に行きました
                 前回は2階席で全体が見渡せるところでしたが
                 今日は前から3番目ですからひとり、ひとりの顔が見えます
                 中味は一緒だから前半は時々うとうとしてしまいましたが
                 後半はしっかり見ましたよ
                 やっぱり愛がよみがえる・・・いいな~の連続、泣いている人もハート1

                 でもね~終わってからですよ感動は顔5
                 今日は友達と行ったんですけど
                 又、その友達が見えてて・・・今から四季の人に会うからどうぞって
                 もちろんよろしくお願いします・・・ですよハート3
                 観客がほとんどいなくなった頃、呼び出しがあって案内された

                 そこには、いままで出てた人がいるんですよ
                 なかなかこんな経験はないですよ
                 そして私の会いたかった人!将軍役の飯野おさみさんが
                 顔の化粧を落として、見えたんですよ顔5
                 感激、感激・・・ジャニーズ時代からのファンですから
                 四季でもよく見てるので・・だけどこんな近くで
                 握手も丁寧に、そして写真もいいですか?って聞いたらいいですよって
                 ツーショットですよ・・・肩に寄り添って
                 くっついて私の携帯で、ちょっと押し方悪かったので
                 そしたら、携帯みてくれて、調整してくれました
                 気さくに話もしてくれて、大感激です
                 この写真は大切にします♪

                 昨日の絵が効いたのかしら?
                 おいで、おいで、福、おいで・・・・・?

Posted by 花 at ◆2007年12月27日22:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16663
この記事へのコメント
いいお歳暮をもらわれて 幸せですね。
 後4日 そして、来年も いい日が続くように。
Posted by 生田生田 at 2007年12月27日 23:08
生田さん、こんばんは。
女はいいですよね、年をとっても、はしゃいでいられますから?
後3日・・・娘が29日に帰って来ます、また遊ばなくては
後1日で片付け終わらせないと・・・あせってます
Posted by 花 at 2007年12月28日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい