ケーキの日

              今日はクリスマス?
              ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね雪だるま
              曇りでちょっと雨を心配してましたが曇り

              今日が仕事ラストの日でした名古屋嬢
              これが最後の日ではないのに、日本人魂ですか
              年の区切りがあり・・・結婚式場でもぼちぼち大掃除をやっていた
              営業中だからこじんまりとシャンデリアを拭いたりしてた

              私達が使ってる手入れの部屋も仕事が一段落したら
              きれいに片付けましょうっと

              外国のひとはどうなんでしょうね、年の瀬っていう感覚?

              仕事が4時半ぐらいにやっと終わり顔5
              ほんとうはお昼ぐらいに終わると思ってたのに
              今日はケーキを買おうって朝は意気込んでいたんですが
              疲れちゃった・・・でも母に約束したからオーケー

              多分昨日よりはケーキ屋さんすいてると思ってたけど
              私の買いたいケーキ屋さんは人がいっぱいだからやめた
              FUKAYAでショートケーキがあったので決めた

              本音をいうと、夕方買って我が家に戻ったら夕食でしょ
              このケーキいつ食べるの?
              写真は撮ったけど、又冷蔵庫へ
              お風呂に入って、気分を変えてから食べようかな
              今はおなかいっぱいです(食べすぎに注意)

              

              いつもの大きさで写真載せてるのに大きいですよね。
              それに新しくなってからIDですか、必ず違うって出て
              次のページで又同じIDを入れるとOKですけど、私だけですか?


Posted by 花 at ◆2007年12月25日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16583
この記事へのコメント
女性はなんともないんでしょうねぇ・・ 甘いもの
 左党でも 甘いもの食べるんだもんなぁ。
今日は、結構男どもが胸焼けしてんじゃないかな?
 我が家は、幸い、ケーキなし。
  でも、横で、一人女がぶつぶつ言っている。
  買ってこなかったのは、私のせいじゃぁないぞ。 って逃げてます。
Posted by 生田生田 at 2007年12月25日 19:33
ついつい食べ過ぎて後で胃がもたれて大変な事に・・・
大掃除で忙しいからって外食したら消化するのでいっぱいいっぱいで
掃除どころではなくなってしまいました^^;
ギャル曽根の胃袋がうらやましぃです!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2007年12月26日 00:45
食べ過ぎな私がきましたよ〜♪しばらくは控えたいです。
Posted by みりん at 2007年12月26日 14:23
私もケーキ食べました(*^^*)
風邪で寝込んでいたくせにです。
なぜか、クリスマスケーキって特別な気がして食べないと気がすまないんです~。
今年はしっかり予約までしました☆

写真が大きくなってしまうのは、UPするさいに、2)オプション設定のファイルサイズが、オリジナルサイズにチェックが入っているためだと思いますよ(^^)
もしくは、リサイズにチェックされていてもその横の横幅の数字が大きいとか。
何度か試すと自分の好きなサイズが見つかると思います~。
Posted by ちょこレピ at 2007年12月26日 17:24
生田さん、こんばんは。
やっぱり、クリスマスはケーキの日ですよ。
買ってきてだまってテーブルに置く・・・
それだけで女はうれしいものです!
Posted by 花 at 2007年12月26日 19:54
もぐちゃさん、こんばんは。
忘年会もたくさんあったようで、ケーキもチョコレートケーキでしたよね!
胃のほうが悲鳴あげてますよ。
ギャル曽根さんはすごい!・・・いいな~
Posted by 花 at 2007年12月26日 19:57
みりん さん、こんばんは。
もちろん食べすぎだと思います。
でもケーキは別腹っていいますけど・・・
1日たてばOKですか?
Posted by 花 at 2007年12月26日 19:58
ちょこレピさん、こんばんは。
風邪ひいてたんですか?
ケーキが食べられるんですからもういいですね。
写真の件、ありがとうございます。
リサイズでやったらいつもの大きさになりました。
Posted by 花 at 2007年12月26日 20:01
一日たった今も、甘いものを受け付けません。
トラウマ??
Posted by みりん at 2007年12月26日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい