穏やかな日

               今日は文句なしのいい天気でした晴れ
               仕事がなくなったのでまず洗濯3回!グー

               お昼はいつも食べに行ってるお好み焼きが食べたくてナイフとフォーク
               このランチのために時間調整しました

               久しぶりに七宝の家に行き日当たりがいいから名古屋嬢
               窓を開けて・・・空気の入れ替え

               そして、今日の目的は古いパソコン・・・・Meですけど
               パソコン教室の先生がほしいって言われるので
               セットをはずして車に乗せて、火曜日に渡すつもりです
               今のノートパソコンが2代目かな

               この古い方は主人がまだ生きてて
               仕事してたので、私が経理担当でパソコン使って
               やっていた思い出のパソコンです
               こうみえても、私、簿記は税理士試験1度受けたことがあるんですよ顔5
               見事に落ちましたけど

               人生って面白いですよね
               私は結婚してからほとんど経理関係に勤めてました
               私は営業職なんてできないものだって
               ず~と思ってましたが

               着付けの勉強して
               土、日だけの着付けの仕事やるようになったら
               これまた、人と接する仕事っていいな~って思うように
               経理はやめたけど、着付けはやめられないですよ
              
               この古いパソコンにありがとうって言いたいです
               これでホームページも作ったし・・・・

               

               今日はクリスマスイブかな?七宝の家に飾ってあるヒイラギ
               クリスマスバージョンのハワイアンキルトです。110センチ角あります
               携帯で撮ったので画像が悪いみたいです
                  
               

               




Posted by 花 at ◆2007年12月24日18:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16529
この記事へのコメント
いらんお世話をまた・・・
 中のデータは消したほうがよくはないかと。
 私も目下、友人のPCを預かってますが、
  これは、データを消すのではなくて
  ハードディスクを抜いてます。
  これでデータがどこかに行くことはないと。
Posted by 生田 at 2007年12月24日 19:50
私もそろそろ新しいパソコンが欲しいです。
パソコンも使っていると思い出ができますよね。

ハワイアンキルト、作るの早いですねぇ。
いつもびっくりしてます。
Posted by みりんみりん at 2007年12月24日 21:09
生田 さん、こんばんは。
そうですよね!私も心配ですけど、とりあえず先生にデーターは使わないから消すように言いました。生徒のノートパソコンもいろいろ手直ししてるので
いいかと思います。水曜日に又行きますから確認してみます。ハードディスク
を抜くこと!
Posted by 花 at 2007年12月25日 19:18
みりんさん、こんばんは。
パソコンもどんどん新しいのが出てきますから欲しくなりますよね。
今使ってるノートは悪くなるまで使いたいと思ってますけど
みりんさんもそろそろですか?
クリスマスバージョンのハワイアンキルトは4年ぐらい前に作ったものですよ
この時期しか飾れないので、明日にははずさないと・・・
こんどは和のタペストリーでも飾ろうかな?
Posted by 花 at 2007年12月25日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい