今日も仕事

                朝、犬の散歩のときはまだ雨が少し残ってたけど雨
                お天気になりましたね晴れ

                今日は前撮りの着付けの仕事で朝から4時まで名古屋嬢
                10日間ぐらいよく仕事があってちょっと疲れ気味です
                家にいてもゆっくりできず食べて寝るだけみたいです

                朝、お婿さんに紋付を着せてから廊下に出たら
                籠に犬ともうひとつの籠に猫がいるんですよ
                犬はすぐわかったんですよ、鳴いたから
                猫はおとなしくじっとしてるんですよ
                どうしてここにいるのかすぐわかりました
   
                いっぱい今日写真撮るんですから
                犬も猫も家族だから一緒に撮られるんですよね 
                よくよく聞いたら、お婿さんが獣医さん
                これで納得です
                でも犬はお嫁さんが飼ってるとかイヌ
                猫はお婿さんが飼ってみえるそうですがネコ
                写真撮ってるとき喧嘩しないのかしら

                ほんとうは写真を撮る現場に行きたいけど
                もう一組見えてるので動けない
                本当は・・・カメラ持って撮りたい
                仕事中だから美容師さんに聞くだけで

                いつもと違った出来事があると
                仕事も楽しいですよねハート3


Posted by 花 at ◆2007年12月23日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16488
この記事へのコメント
押しせまってからの結婚式
 大変だなぁ。。。
 結構関係者は迷惑だった利してね。

でも、去れてよかった、幸あれですね。
Posted by 生田生田 at 2007年12月23日 19:09
ペットと写真いいなぁ。
にゃんこも、わんこも仲良く写真は撮れたのかな??
かわいらしい出来事があり、仕事が楽しくなりましたね。
Posted by みりんみりん at 2007年12月23日 23:58
お忙しそうですね。 お身体に気をつけてくださいね。
ペット達も家族の一員として写真に納まるなんて、大切に飼われているのがうかがわれて、うれしいですね。
Posted by eiko at 2007年12月24日 13:38
生田さん、こんばんは。
今日は仕事休ませてもらったんですけど、24日も一組ありました
ご本人はいいけど、出席される方は、ときどきこぼされますよ!
こんな年の瀬にって・・・・そうですね~って返事はしませんが
そこは濁してやんわりと・・・
Posted by 花 at 2007年12月24日 18:58
みりんさん、こんばんは。
ペットと一緒にいっぱい写真撮れたら、たのしいですよね~
それも家族が違う犬と猫・・・
でも朝の10時から夕方5時近くまで大変ですよね、犬も猫も?
Posted by 花 at 2007年12月24日 19:01
eiko さん、こんばんは。
結婚式場は着付け以外でも仕事がいっぱいあるので
忙しいです。私はお婿さん担当だから、紋付とタキシード着せるんですから
時間は長いですけど、待ち時間が結構あって、のんびりやってますよ。
写真に犬、猫が登場とは、めったにないです。
依然、目の悪いお嫁さんに盲導犬が一緒に撮ってたのは覚えてますけど
Posted by 花 at 2007年12月24日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい