年賀状の印刷

             今日は雨模様・・・久しぶりの雨ですね雨
             私は仕事です、着付けする人が多かったです名古屋嬢
             ほとんど休憩なしで着付けしました

             9時から1時ぐらいまで、そのうちに喉がかわいて顔10
             でも、これぐらいならいけるかな・・・体力がグー
             そして2時ぐらいから振袖のセットの続きやりました
             4時ぐらいに帰ることにしたけど

             外は雨・・・一応傘は持ってきたけど
             自転車なのでぬれた顔7

             我が家に着いて、濡れたついでに犬の散歩イヌ
             寒いですよ、全部着替えてホットして
             おやつは焼きもちを食べました

             それから昨夜おかしかったプリンター顔13
             再度チャレンジっていうか

             昨日、娘に電話して、弱音をはいた
             そしたら、リセットしたらいいんじゃないって
             でも今日は仕事しながら、新しいのに変えようってぶつぶつ顔14
             買うにしたって25日まで買いにいけないし、こまったな~顔7

             そして夕方よりチャレンジしました! 
             リセットボタンを3秒ほど押したら動き始めました
             プリンターが生き返ったハート1
             買わなくて済むし、それに年賀状!
             無事全部出来上がりましたハート3

             ホットして昨日から今日の夕方まで
             ちょっと重苦しい気持ちが軽くなりました
             外はあいかわらず雨ですけど
             私の気持ちは雨上がり♪


Posted by 花 at ◆2007年12月22日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16445
この記事へのコメント
へぇ~~
 キヤノンの面倒だなぁ。。。
 リセットっせんといかんのかぁ。。 一つ覚えた。
Posted by 生田生田 at 2007年12月22日 20:03
こんばんは花さん

PC調子悪いと頭の隅に引っ掛かりが
ありブルーですよね 自分もそうです(^^;;;

プリンター復活で年末の余分な出費がなくて
よかったですね
でもよく降りますよね~この雨
Posted by OisikunOisikun at 2007年12月22日 22:33
生田さん、こんばんは。
昨日も忙しかったし、きょうは一人で着付けやってました。
明日は私は休ませてもらって、火曜日がラストの仕事です。
お互いに風邪ひかないように・・・ゆず風呂いいですよ♪
Posted by 花 at 2007年12月23日 19:19
Oisikunさん、こんばんは。
性格よくにてますよね?
なにかにひっかかるとどうしても気になって
そうです・・・ブルーになって・・・
昨日は冷たい雨で、ついでに濡れて
でもゆず風呂にはいって体はぽかぽかになりました
Posted by 花 at 2007年12月23日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい