年賀状

             今日もちょっと曇り空曇り
             でも仕事がないので気分は上々顔5
             だったのに・・・矢印2
             そろそろ年賀状の印刷をしようと
             きっとプリンターのインクがかすれるかと思い

             エイデンへ行ってインクを買ってきたのに     
             夕方、変えなくてもうまく印刷できたので
             ほっとして・・・母のは印刷できましたハート1 

             私のに切り替えて、印刷しようとしたら
             びくとも動かないんです顔7
             あ~もう古いからかな~
             明日買い換えようかな~
             それとも、パソコン教室で直してもらうかな?
             やっぱり押し迫ってからはだめね~
             反省します

             

             朝、七宝の家に行き、庭の水やりしてたら
             ちいさな紅葉見つけました
             

Posted by 花 at ◆2007年12月21日20:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16414
この記事へのコメント
動かないのと プリントできない(色が出ない)とは問題が別
 動かないのは、ケーブルに問題がないかな?
 プリンタの認識しているか
  印刷画面で確認できないかな??
  認識していれば、インクの残量など表示してくれると思う。
Posted by 生田 at 2007年12月21日 20:45
生田さん、こんばんは。
心配していただきありがとうございます。
私もそそっかしいタイプなので、だめになると
次から次へと何度でもやり直ししてしまって
動かなかったのは、どうもリセットしなかったみたいでした
反省してます
Posted by 花 at 2007年12月22日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい