今日も仕事

               今日は自転車こいでも、暖かくって途中でマフラー取りました
               でも夕方はちょっと寒くなりましたね
               笹島の交差点でもう薄暗くなって
               あっちこっちで灯りがともり    
               クリスマスバージョンを横目に見て
               我が家へ帰りました

               今日も成人式の振袖のセットの仕事名古屋嬢
               それに内見会の仕事もあり
               内見会は来年の卒業式の袴を借りにみえるので
               だから、今日も行ったり、来たりで気持ちが忙しかった

               偶然午前のお嬢さんとお昼からみえたお嬢さんが
               同じクリーム色の小振袖を選ばれました
               背格好も同じで、内心おかしかった顔5
               ついつい重ね襟も同じ色合いですすめましたよ顔11
               ま~袴の色が違うので、雰囲気はがらっと変わりますけど

               年末はそろそろ挙式数は減るけど
               振袖のセットでなかなかはかどらなくて
               24日までかかりそう・・・大変疲れます

               だから、明日は家のことをみんなやりたいから休み
               そして22日から私は25日まで仕事!
               あ~体がもつかしら?
               ゆっくり家の片付けしたいけど

               

               ゆっくり家でクリスマスの雰囲気を味わえませんから
               せめて壁に飾ったタペストリーで気分変えなくちゃ~


Posted by 花 at ◆2007年12月20日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16379
この記事へのコメント
変なコメントでごめんなさい。
 るな さんのところと同じで
 花 さんの写真も背景がグレーなんですよぉ。。
  多分、本当は白だと思うんですが。
 わたしのPCどうかしてしまったのかな?
Posted by 生田生田 at 2007年12月20日 20:57
生田さん、こんばんは。
白ですよ!私のプリンターもどうかしてしまったけど?
なんとかならないかしら?キャノンで古いです
Posted by 花 at 2007年12月21日 20:37
今度は、EPSON にしたら?  
 私 回し者かもねぇ・・・
Posted by 生田 at 2007年12月21日 20:43
生田 さん、こんばんは。
プリンターは動きはじめたけど、そろそろ新しいのが
欲しいのも本音です。
娘に買うなら、複合機を買うといいとか
わたしも、コピー、スキャナーがついているのがいいな~
Posted by 花 at 2007年12月22日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい