フラダンスの忘年会

            今日も寒いし、夕方はみぞれっぽい雨がちょっと降ってました曇り

            今年最後のフラダンスレッスンでした名古屋嬢
            教室も暖房はしてあるけど寒いです顔10
            フラは素足ですから、寒いですよ
            でも去年の11月からは初めてから
            けっこう踊り覚えたな~って顔5

            完全に踊れるのは1曲だけど
            あとは5曲ぐらい先生の見てたら踊れます
            音楽に乗って踊るっていいですよハート3
            私はオンチだけど体を動かすことは大好きです
            だから踊れるようになると楽しくって♪ハート1

            フラが終わってから浜木綿で忘年会です
            先生も交えてビンゴやったり
            500円のプレゼント交換会も
            楽しかった~美味しかった~ハート3
            私も先生のそばでしっかり私をアピールしました名古屋嬢

            ついでに注文の手作りバッグも出来上がったので
            みんなに見てもらい、無事お渡しできました
            来年はもう1月8日からだから・・・・
            今年の締めとして今日は楽しい忘年会でした

            結婚式場の忘年会がまたあるけどそれでおしまい




Posted by 花 at ◆2007年12月18日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16318
この記事へのコメント
へぇ・・・・・ 霙が?
 名古屋も広いなぁ。。
 もっとも、私は、4時まで家の中だから・・・

浜木綿 もたくさんあるけど、どこだろう?
Posted by 生田 at 2007年12月18日 20:12
フラダンス、私はとろいのでできるか謎です。
はじめてのエアロビで散々だったので(><)
Posted by みりん at 2007年12月18日 21:07
忘年会シーズンですよね。
フラ仲間の忘年会、楽しそうですね~☆

私も来週忘年会です!
久々に始めてしまいそう(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年12月19日 16:33
生田さん、こんばんは。
浜木綿は中村区の岩塚店です。
地元の人って結構ここへ行ってるみたいです
いろいろな割引カード出してましたよ
Posted by 花 at 2007年12月19日 22:11
みりんさん、こんばんは。
とろいって名古屋弁ですよね!
フラはまちがってもフラ
にこにこ笑って踊ればいいものです
だれでもOKですよ!
Posted by 花 at 2007年12月19日 22:13
ちょこレピさん、こんばんは。
忘年会は飲みすぎに注意してくださいね。
ちょこレピさん、飲めそうだから?
私もあとひとつ予定があります。
それは晴れだったら着物で行こうかな?
Posted by 花 at 2007年12月19日 22:15
とろいは名古屋弁だったんですね。標準語かと思ってました(・ω・;)
Posted by みりん at 2007年12月20日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい