疲れた・・・の一言

                 今日は寒かった・・・朝は・・・です顔10
                 それからは仕事で寒いのか暖かいのかわからないです
                 ず~と結婚式場の中ですから名古屋嬢

                 昨日忘年会で寝るのが遅かったし
                 老猫のたっちゃんと一緒に寝ると1時間置きに起きて
                 何をしてるかわからないけど、またすぐ戻ってくるんです

                 なっちゃんなら知らない間に入り込んでくるのでいいけど
                 たっちゃんはエリザベスをつけてるのでいちいち入れてあげないと
                 私はなんなのよ?・・・・おかげで寝不足顔7

                 そして、寝不足の私は着付けの仕事が忙しかった顔15
                 今日はお婿さん当番で組数が少ないので樂かな~って思ってたのに
                 一般着付けが多かったので、そちらの応援着付けもあり
                 私は行ったり来たりで大変でしたダッシュ
                 お色直しの時間を気にしながら、動かなくては時計

                 それに今日から内見会もあり、そちらも少し手伝ったので
                 落ち着きがなく、いらいらしますよね
                 時間ばかり気にして、かといって時間どうりにことは進まないし
                 いらいらして・・・・すごく疲れました
    
                 今日は早く寝よ~っと・・・・おやすみなさいハート3

                 

                 大塚屋でぼかしの布ですけどきれいな色だったので
                 買ってきました・・・・まだ何作るかわかりませんけど
                 アトリエにひろげて、眺めてます♪



Posted by 花 at ◆2007年12月16日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16221
この記事へのコメント
お疲れは、お肌によくないですものね。
 おやすみなさい

寒いなぁ。それにしても
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月16日 21:15
化石こと生田さん、こんばんは。
やはり年末になると忙しいですよ。
25日までほとんど仕事が入ってます
風邪をひかないようにします
Posted by at 2007年12月17日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい