忘年会でした

                今日は寒い1日でしたね顔7
                私はちょっとだけお昼ぐらいから着付けの仕事名古屋嬢
                着付けっていっても前撮りだからすぐ終わります
                急いで帰ってちらし寿司を作りましたダッシュ

                今日は七宝の仲間の持ち寄り忘年会です
                毎年のことですからだいたい持ってくるものはわかってます

                私はいつもちらし寿司ですハート3
                朝のうちにしいたけをもどしておいて
                卵焼きして、きゅうりもせん切にして
                タッパーにいれて仕事へ

                帰りに名駅でかしわのミンチを少し買って
                それをしょうが少々で甘くそぼろ状態に煮ました
                あとは盛り付けだけで

                

                出来上がりです。美味しそうでしょ!

                5時集合でセーフです。
                いろんなおかずが勢ぞろい♪・・・だけどだんだん食べなくなりました
                飲まなくなりました
                そのかわりしゃべる事しゃべる事
                秋に行った白神山地のことも思い出話で・・・・
                来年はどこにしようと・・・・屋久島に行こうって              
                そろそろ定年や早期退職で時間が自由になったので
                元気なうちに行こうって・・・・・
                最近はご主人の方が積極的に意見を言うようになりましたね
                5月ぐらいの予定で・・・・今から楽しみです
                

Posted by 花 at ◆2007年12月15日22:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16190
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
 おすし食いたい。
 歯が悪くてもすしなら。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月15日 23:12
化石こと生田さん、こんばんは。
しっかり歯、治してくださいね!
昨日の忘年会は持ち寄りだから・・・
私がいつも楽しみにしてるのは押し寿司です
昔ながらの押し寿司はとっても美味しいです
友達のご主人がいつも作ってくれるんですよ。
Posted by at 2007年12月16日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい