ジャパネットたかだのテレビ

              今日もいいお天気で朝早くから着付けの仕事名古屋嬢
              家を7時半の出ましたがそんなに寒くないですけど
              落ち葉がすごいですよね

              仕事は11時半には終わり、早めのランチっていってもおにぎりです
              家に着いたら・・・大変です!

              この前の金曜日にCBCラヂオでジャパネットたかだで
              テレビ衝動買いです。ま~欲しかったのでいいか~っと顔5
              1週間ぐらいかかるということなので
              置く場所をゆっくり片付けようと思ってたのに
              着いてるんです!シャープのアクオスハイビジョンテレビ32インチ
              思ったより小さかったので、まずホットしました
              だって見てないので、大きさの32インチがどれぐらいかわかりません
              家電をこんなふうに買うのは初めてです

              このごろのテレビは薄くて軽いので
              なんとか自分でセットしようと思いますパンチ

              まず、テレビ台を組み立てました顔2
              そしてテレビを置きましたテレビ
              そこまでは終わったんですけど
              スピーカーが付いていて・・・こんなのいらないような?
              だけど、一応出してセットするつもりです
              私の部屋は今ダンボールの山です
              組み立て台8000円ぐらい取られるので
              がんばります!ダッシュ


Posted by 花 at ◆2007年12月09日18:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t15610
この記事へのコメント
TVショッピングて安いですか?
 私は、目で確認して買うことにしてるんですが・・・
 それとおトラぶったときの処理、どうなんだろう???
  って、心配があって。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月09日 18:46
こんばんは花さん

おふくろのテレビが先月壊れて購入しました
シャープの液晶アクオス32型 亀山モデル!
今年の春モデルでしたが近所の量販店で
購入しました

うちのテレビはスターキャットのケーブルですので
セッティングは難しいかなって思ってましたが
搬入業者が10分ぐらいでセティング完了!

見てましたが郵便番号入れるとその地域の
テレビのチャンネル設定を自動で行なってました(@。@)
取り付け頑張ってください

液晶画面ほんと綺麗です!
Posted by oisikun at 2007年12月09日 23:52
おはようございます、花さん

偶然ですー!
私も日曜日に地元の家電屋さんでアクオス32型買いました。
ジャパネットたかたのセールストークは見ているだけでも楽しいのですが、
取り付けは別料金なんですね。
どちらで買うか迷ったのですが、DVDプレーヤーとセットで買いたかったの
とシャープから応援に来ていた販売員が詳しく説明してくれたので、今回は
家電屋さんにしました。取り付けと配送は無料でしたが、納期が一週間待ち
です(;_;)
Posted by kerokero at 2007年12月10日 08:39
化石こと生田さん、こんばんは。
私も初めてで心配してました。それにテレビショッピングではなく
ラジオショッピングですよ!いつもキルトしながら聞いてるんですけど
あ~安いな~とか言いながら、それにけっこうおまけがあるんです。
値段的には大手家電屋と変わらないですが自分で据付できるなら
お得かな?・・・故障したらって保証書はありますからその時考えます
Posted by at 2007年12月10日 19:03
oisikunさんも買われたんですね。これで衝動買いが間違いではなかって
ほっとしてます。見ないで買ったので、だいたいこんなものかな~はわかってましたが・・・ちょっと無茶したかな?
今日セットするときに郵便番号入れましたよ。今のテレビはすごいですね。
オーディオがおまけですので、付けたらすごい迫力の音で、いいですよ
Posted by at 2007年12月10日 19:08
kerokeroさん、こんばんは。
これで二人目!いいな~私の衝動買いがプラスに転じて♪
我が家は早かったですよ、金曜日で日曜日には届きましたから
そうね~、配送料が別だし、セットが別だったから、ちょっと心配でしたが
なんとかセットが自前でできました。テレビ台とオーディオがおまけで・・・
音響はすばらしく良くなりましたよ。テレビはまだ届いてないですね?
楽しみに待っててくださいね
Posted by at 2007年12月10日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい