テレビのセット完了

             今日もいい天気で・・私は走り回ってました晴れ

             午前中着物の後片付けの仕事でした名古屋嬢
             もう、終わっておにぎり持ってたけど食べずに帰ろうと
  
             でも、邪魔が入りました?顔3
             笹島の近くのダイコクヤですか?
             あそこよく通るんですがめったに入りませんが
             すごい人で・・・やっぱり見たくなって寄りました
             ま~ま~安いので籠に入れて並んだらそこもすごい人
             時間がないけど買っちゃった顔5

             そいで、家でおにぎり食べてたら裏にいる甥っ子がやってきた
             そうです昨日のアクオスのテレビ!・・・
             ちょっと配線見てもらおうと頼みましたからグッド

             やっぱり男の子って頼もしいですよね
             最近のテレビはわからないよって言いながら
             セット完成!ハート3

             オーディオセットはやっぱりすばらしい音が出ますチョキ
             こんなのなくてもいいのにと思いましたが
             つけてみると全然ちががわかります
             CMで波がザーと押し寄せて部屋のソファーが船みたいなのありましたよね
             あんな感じの・・・そうね~映画館で聞く音に近いです

             買う予定あったけど、ジャパネットで買うとはちょっと心配だったけど
             ホットしてます♪

              

             テレビ台がガラスで透明で配線のコードが見えちゃうので
             ちょっと考えてみようと・・・今日は発泡スチロールで目隠し

Posted by 花 at ◆2007年12月10日18:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t15649
この記事へのコメント
BSがついて DVD録画して
 なんて我が家のですが、
 配線 面倒だったなぁ。。。
  大掃除すると、またはずすから
  今年もう一度せんといかん。。。
 何手のも 甥ごさんに?
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月10日 19:23
おはようございます、花さん

無事セットアップ完了とのことでお疲れ様でした。
TVの両脇に立っているのがスピーカーですね。
なるほど、やはりいい音ですか。
年末の紅白歌合戦とか見るの楽しみですね♪
私も同時にスピーカー買っとけば良かったかな。
全然考えが及ばなかったです(^^)
そういう組み合わせを考えて販売しているから
ジャパネットは息が長いのかも知れませんね。
Posted by kerokero at 2007年12月11日 08:26
化石こと生田さん、こんばんは。
電気系統のセットから掃除もやられるんですね。
私もできるだけ自分でやろうと努力してます。でも仕様書って
わかる人の為に書かれてるみたいです。とくに携帯電話は
もっとわかりやすくしてよ~って
Posted by at 2007年12月11日 20:33
kerokeroさん、こんばんは。
やっとセット完了しました。音響はいいですね。それに画面がすごくいいですよ。顔のシワまでくっきり見えるので、え~今までのはなんだったの?って
Posted by at 2007年12月11日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい