東京、箱根の雑談

                今日は一日中曇りで、もちろん洗濯物を乾かない曇り
                午前中は旅行の後始末をやったり名古屋嬢
                それと図書館でやっと予約していた「無我夢中」の本を借りに

                図書館は中村公園の中にあるんですけど
                中村公園もいま紅葉できれいでした
                久しぶりに遠回りして見てきました

                

                

                これは、東京にいったらできたての本が娘のところに届いた
                郵政民営化の記念として東京駅で展示してるようですけど
                「松田素子さん」の「絵封筒をおくろう」という本です 
                その中に娘のも載ったので、紹介しました。
                本をぺらぺらとめくって、名前を見ないですぐわかりました
                親子の感ですか?

                

                


                この子はヴオルちゃんです。箱根に一緒に旅しました
                たびくま
                あみぐるみヴォルフガングがともだちのともだちを
                バトンされつつ綴る旅日記。
                可愛い子でしょ!

     http://blog.goo.ne.jp/wolfgangtk/e/c5fca0fea46f80c9a81e893f7d4b0e43
                



Posted by 花 at ◆2007年11月28日16:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t15209
この記事へのコメント
 一般的に、大人という部類になるとなくなる(ったよゆに装っている)感覚ですね。
 なくしてほしくないんですよ。
 お持ちになられているので、うらやましいです。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月28日 18:40
化石こと生田 さん、こんばんは。
おかしいですよね?たびくまは娘のほうのことで私は関係ないですけど
一緒に楽しめればいいかな~って思います。
この年ですから、気取らず、迷惑しない程度に思うことを実行したいです。
あまり、人のことを気にしないで、マイペースで好奇心を前面に出して
いろいろな人と関わりたいです♪
Posted by at 2007年11月29日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい