ゆずがいっぱい

              やっぱり朝は寒い、特にパジャマから服に着替えるとき顔10
              電気ストーブほしいな~って炎
              部屋を暖めるのではなく手元だけ暖かければ
              そう思う頃、家電屋さんのチラシがあって・・・
              いやがまんがまん・・・そのうち石油ストーブが登場するから顔9

              寒いのに朝から裏にあるゆずの木にハサミでちょきちょき
              なってます!見事に・・・バケツ一杯になり
              甘すっぱい香りがただよってます
              みんなにあげてこれだけ残りました

              

              すっぱい香りがしてくるでしょ!ちょっと傷んでるのはお風呂にうかせて
              友達にもあげようかな

              今日も仕事の帰りに道路の両端のいちょうが黄色く
              光をとおして光ってました。名古屋にも紅葉前線ですか
              秋には秋の楽しみ方があるし
              冬には冬の楽しみ方があります。
              寒いとついつい閉じこもってしまいそうですが
              できるだけおしゃれして外出したいです
              外の空気を感じて自分を刺激したいで~す


Posted by 花 at ◆2007年11月29日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t15242
この記事へのコメント
口の中、唾液でいっぱいですぅ。
 これで、歯の痛いのが飛んでいかないかな?
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月29日 20:12
ゆず風呂いいですねぇ。
あとはお鍋のお供にしたり。
色々できますね。
Posted by みりん at 2007年11月29日 20:33
冗談でかいたら
 今朝おきてみたら、90%歯の痛いの飛んでるぅ。
  (昨夜はほぼ10時間 ぐっすり寝られた)
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月30日 10:13
お庭にゆずの木があるんですね~(^^)
羨ましい!!
いつかお庭のある家が持てたら実のなる木を植えたいです☆
Posted by ちょこレピ at 2007年11月30日 15:44
化石こと生田 さん、こんばんは。
見るだけでもゆず効果あったんですね!
痛みがやわらいでよかったですね。
Posted by at 2007年11月30日 19:24
みりんさん、こんばんは。
ゆずはほんのちょっと乗せるだけでいい香りがしますよね。
実は今日、回転すし屋であんかけ蟹いり茶碗むし食べました
ゆずの香りがよかった・・・
Posted by at 2007年11月30日 19:27
ちょこレピさん、こんばんは。
ゆずの木はいい香りがしていいと思います。
将来がんばって庭付きの家を手に入れてください。
Posted by at 2007年11月30日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい