箱根の彫刻の森・建物と紅葉

               今日は朝からハプニング!顔13
               東京へ行ってから初めて車、運転しようと思ったらクルマ1
               なんとも、いつもと違う初めての異様さ・・・エンジンがかからない顔7
               っていうかなにも音がしない・・・バッテリーが上がったようです
               ペット店へ電話してつないでもらい、すぐお店へ直行
               バッテリー替えることに・・・
               最後に乗ったときにライトがつけっぱなしだったみたい顔15

               それでやっと落ち着きいつもと同じ時間が
               今日は彫刻の森の建物と紅葉を

                

                ステンドグラスで壁が作られているタワー18mです
                螺旋階段でのぼりは左まわりでぐるぐると上っていきます
                ステンドグラスに囲まれてきれい・きれいと言いながら展望台へ
                森がぐるっとながめられます。帰りはちょっと怖い下り
                下に降り立った頃、左足のももの筋肉痛・・でも良かった


                

                柿がミス・ブラック・パワーの前で鈴なりに
                柿食えばミス・ブラック踊りだす・・・ちょっと五七五でも

                

                もみじの紅葉もいいですよね。下から撮ってみました

               

               十月桜・・・・10月から花が咲き、冬の間も小さい花が継続的に咲き
               春の花はやや大きく咲くそうです。この時期に桜の花に会えるなんて
               最高で~す。

               箱根って昔名古屋からは修学旅行のコースでしたよね
               古きものばかりかと思ってました。温泉にでもつかって
               ゆっくりしようと、考えてましたが、すごい箱根!
               温泉はまだいいから散策にまた行きたいです。

              
               




Posted by 花 at ◆2007年11月27日18:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t15174
この記事へのコメント
あら~~
 ライト消し忘れの警告なかった?
 ん?? ですね。

箱根は、お天気 よくなかった?
 私のPCが変なのかな?
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月27日 18:54
化石こと生田さん、こんばんは。
天気は良かったですよ!
たぶん写真は容量を4分の1ぐらいに少なくして加工しているので
・・・・それとも3時ぐらいだったからもう夕暮れに近かったかも?
Posted by at 2007年11月27日 19:04
なるほど、それでコントラストが弱いのかな?
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月27日 19:19
紅葉に桜?
なんだか贅沢ですね!
柿がいっぱい!!!
Posted by eiko at 2007年11月27日 23:30
綺麗ですね〜。私も綺麗な景色をみつつ、温泉に入りたいです。
Posted by みりん at 2007年11月28日 14:53
eikoさん、桜はよく咲いてますが春のようなふくらみはないです
たぶんこれからくるきびしい寒さに耐える準備をしながら凛として
ここは1日たっぷりと秋を味わえますよ
Posted by at 2007年11月28日 16:45
みりん さん、風邪ひいてると、やっぱり温泉入りたいですよね
そして風邪を吹き飛ばして・・・・はやく直ってくださいね
Posted by at 2007年11月28日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい