箱根の彫刻の森パートⅠ

今日はいい秋晴れで、寒くもなく過ごしやすい一日でした顔5

私は3連休仕事を休みいざ東京へピュー
              25日は箱根へ昨日の結婚式の疲れが少しあったけど
              新横浜から町田へそこから小田急で箱根湯本へ
              紅葉で電車も結構満員でした
              とくに箱根湯本から登山電車で強羅駅終点35分間
              超満員の状態でした

そこからロープウェイがあったけどやめた
              娘と二人の行き当たりの旅だから
              まず、ランチ!ナイフとフォーク
              目当てのところは行列顔10
              あきらめてラーメン食べて、バス停でちょうど下りのに飛び乗って
              三つ目のバス停で彫刻の森がありました

ここで降りて、1600円の入場料払って中へ
              すご~く良かったですよ、春になったら又行きたい
              きっと花々が一杯咲き乱れると思うと・・・行きたいハート3

高さ5M「ミス・ブラック・パワー」見事です!山々にかこまれて堂々と
              娘が写メールを送ったら、あ~お母さんが写ってるって・・・
              私そんなにデブじゃないよ~顔2
              なぜかこないだ見たヘアースプレー思い出しました

これを最初に見たとき・・・愛しい恋人にでもあったような・・(笑)
              忘れられない気持ちになりました

ボクシングをする2匹のうさぎ・・・この表情が楽しい

この彫刻の森だけで1日十分遊べます。ゆっくりと歩きながら
              眺め、そして疲れたら、ちょうどそこには温泉足湯があって
              湯につかりながら箱根の秋を満喫しました
              明日は紅葉とステンドグラスを散りばめたタワーが登場します
              お楽しみに

Posted by 花 at ◆2007年11月26日19:38