東京から帰ってきました

              名古屋は今日は暑かったそうですね?汗・涙1
              東京は寒かったですよ顔7
              もうみんな冬の格好です

              昨日は椿山荘で結婚式に行ってまいりました
              すごいところですね!・・・びっくりしました顔8
              帝国ホテル、ホテルオークラも行きましたがスケールが違ってました
              すごい敷地の庭を散歩するのにも時間がかかります
              カメラを持たずにすこしぶらぶらしてたけど迷子になりそう

              それに、1時ぐらいについたのでランチがしたかったのに
              考えが甘い・・・ここはどこ?
              食事ができない、せめてコーヒーとサンドイッチぐらいしかないです
              980円、サンドイッチ1400円・・・名古屋人としては高い顔10

              ま~今日は結婚式だから 
              私はそれよりこれから留袖二人と振袖一人着せて。自分も着ます
              着せる準備としてもう私は長襦袢まで着て
              着付けが終わったらすぐ着れるように

              やっぱり汗だくで着付けして、自分のときはくたくたです
              今日の結婚式はナイトウエディングだから
              おわったのが10時ぐらいでした時計

              でも姪ですけど、きれいだったハート3
              仕事上お嫁さんは一杯見てるけど、すごくきれいだった

              

              お嫁さんである、姪がデザインしたベビーのギフト商品
              彼女は日本画専攻ですけど。ず~とデザインの現場にたずさわってます
              披露宴会場に飾ってありました・・・彼女らしい作品だと思います


              椿山荘の写真は撮れなかったけど、明日は箱根!
              いっぱい撮ったので、紹介します♪


Posted by 花 at ◆2007年11月25日23:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t15119
この記事へのコメント
お帰りなさ。姪御さん、お幸せに。

へぇ~~~
 ご一家がアートに関係しておいでなんですねぇ。
 日本画・・・・ これだけはしたことないなぁ。
  墨はやったことある記憶。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月26日 00:07
化石こと生田さん、こんばんは。
ちょっと疲れました。すべてフリーで帰りの新幹線の時間に間に合うように。
満員ですからひやひやでしたが、どうにか帰りの時間に間に合いました
うちの娘は県芸のデザイン課・・なぜか絵本作家めざして
彼女も日本画だけどデザインに関してはプロでしょうね
私は?・・・名もない着付け屋・手作り屋???
Posted by at 2007年11月26日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい