フラダンスのレッスン日

              今日は昨日より暖かいですね顔2

              今月は仕事が入ったりしてフラダンスのレッスンをお休みしてました
              久しぶりに行ってきました名古屋嬢
              1月から少しずつですけど習ったダンスが増えてきて
              覚えたのを5曲ぐらい連続で踊るんです

              まだうろ覚えの曲もありますけど
              楽しいですよ・・・やっぱり健康にいいですよフラは顔5
              最後のクリスマスソングも2曲教えてもらいました
              聞きなれてる曲なので踊りの意味がわかると
              気分だして踊れます顔5

              フラが終わってから、来年用のフラ衣装の生地を見に行きました
              それが、大塚屋ではなく私達の学区にあったんですよ
              生地の卸屋さんが
              そこで買うと市価の半額以下で買えます
              でも卸だから1メーターっていうわけにはいきません
              6メーターぐらいなら売ってもらえそうです

              欲しい生地が一杯でキラキラ2
              フラの衣装の決定はみんなにゆずり
              私はハワイアンキルトのバッグの裏布やタペストリーの裏布に
              黄色のハワイアン柄の可愛い布が欲しくて
              6メーター買いましたメーター800円以上すると思いますが
              380円!・・・安いし・・・でもメーターがあるけど
              これからバッグの中味はこの生地のプリントばかりになるでしょうね

              でも近所にこんなお店があるなんてびっくり
              東京の日暮里までいかなくてもいいじゃん
              今日はこのお店と出会えてよかったです♪

             

             触った感触もよく、色もよく、ちょっと興奮してます
             こんなことで感激って安く済みますね、花さんはハート1

Posted by 花 at ◆2007年11月20日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14913
この記事へのコメント
ラベル印刷は、フラダンスよりらくだと思うけど・・・
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月20日 19:32
化石こと生田さん、こんばんは。
ラベル印刷のほうが大変だと思います!
・・・・人それぞれだから
影響されてやろうと思う気持ち・・・思ってください
Posted by at 2007年11月21日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい