小春日和をのんびりと

            今日も良いお天気で晴れ
            でもさすが朝の犬の散歩はちょっと寒くイヌ
            厚手のジャケット着ないと寒いです顔13

            昨日はお風呂場を磨きました名古屋嬢
            普段ここは避けてましたので
            汚れが目立ってきたのでで磨きましたキラキラ2
            夜お風呂に入るとやっぱり気持ちがいいです顔5

            きょうも小春日和で・・・
            どこか散歩したい気分ですが顔2
            今日は母をつれて美容院へ行く予定になってました
            今回はパーマの月ですから
            私もしかたなくお付き合いでパーマかけました
            久しぶりです、去年イタリア旅行の時以来です

            満足したかって?
            1週間ぐらいたって髪がなじんだ頃考えます
            24日に結婚式で東京へ行くので
            ちょっと早めに行って髪を落ち着かせようと
            
            私、美容院へ行くと、帰りぐらいからちょっと偏頭痛?になります
            じきに直り、母と美味しいランチを食べて帰りました

            先週は仕事がほとんどだったので
            月曜日からほんとにのんびり楽しく
            そろそろ手作り屋さんの仕事をしなくては
            夜はちくちくキルトはしてますが
           

            

            タペストリーでジンジャーのハワイアンキルトできました♪
            夏の頃ははっきりした色使いでしたけど
            今回はやさしいピンクにブルーグレーで暖かいムードにしました
            この色合いって小春日和って感じがしてきました
         
            

            

Posted by 花 at ◆2007年11月14日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14685
この記事へのコメント
美容院でのパーマやカラーは苦手です。
あの、待ち時間の長さが耐えれなくていつもカットのみにしてます。
偏頭痛はパーマ液があってないのでしょうか??
Posted by みりん at 2007年11月14日 22:53
 朝は寒いですね。昨日車で通過した稲武どんぐりの湯は午前5時で3度、根羽村は1度でした。
 八ヶ岳、浅間山は雪をかぶってましたものね。
 でも、昼間は暑いくらいでした。車の窓を開けて走りました。もっとも、全開ではなかったけれど。
Posted by at 2007年11月15日 04:39
みりんさん、こんばんは。
偏頭痛はシャンプーだと思います
今回は白髪染めは自分でします。
パーマと続けてやることができないみたいですから
でもね~いつも思うんですけど本みてこんな髪型にしてって言ったら
はーいって返事はいいけど、やっぱり思ったようになってないことがほとんど
頭の形がわるいのかしら?
Posted by at 2007年11月15日 19:28
生田さん、こんばんは。
どんぐりの湯で暖まるといいけど、前に進まないと
3度、1度ってもう寒さでっ震えそうですね、
今夜から名古屋も冷え込むそうですから
風邪ひかないように無事かえって来てください
Posted by at 2007年11月15日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい