変な天気でよかったかな?

               今日は変な天気ですよね
               金曜日まで仕事無いのでうきうき気分名古屋嬢

               だからリビングの床のワックスがけしようと
               朝の雨上がりにか~っと青空がみえて晴れ
               これは良い天気になると思い
               まず、水ぶきして、ほこりがないように
               そこまで終わって・・・・え~曇って又雨?雨
               今日はワックスがけできないよ~
               こんな事しようとしたから雨が降ったのかな~顔15

               気を取り直し・・・床はきれいになったことだし
               それでは東海ツアーズへ切符の手配に行きましょう
               自転車で雨天用の傘つけて
               だって日がさして雨、くもって雨はやむ・・・もうどうでもいいから

               名駅へ結構込んでました。15分ぐらいまって番が廻ってきました
               実は結婚式で24,25日と東京へ
               そして今度は娘が友達の結婚式で名古屋へ
               合計4枚買わされるはめに顔7
               じょうずよね~娘は、ついでに買っといて~です顔3
               24,25日はちょっと買うのが遅かったのでグリーン車になりました
               でも、ぷらっとこだまですから1000円アップです

               そして近くで決めていた一人ランチ・・・中華食べましたナイフとフォーク
               ここのランチ美味しいですよ~・・・内緒キラキラ2
               それから帰ったっていやいや自転車

               東に自転車でセンゾーまで行きました
               靴がほしかったんですけど
               デパートもいまいちだし、地下街の靴屋さんもいまいち
               センゾーは最近、靴にも力を入れて豊富な量で選びやすいです
               見つけました・・・茶系でCITY GOLFって書いてありました
               結局茶系でした・・・ついついこの色になってしまいます
               そして帰りにケーキ買って、家でお茶しました
 
               こんあ1日もいいですよね、思いつくまま時間も気にせず♪


               

               羽織紐です。母のたんすにあったんですけど
               母はもう着ないので私のもの?
               去年ぐらいから長めのアンティックな羽織がはやってます
               夏に1枚シルックで安くゲットしたので明日着ようかな?出しました
               上は珊瑚だと思います。下はわからないけど素敵でしょう!
               下の羽織紐を使おうかなって思ってます

Posted by 花 at ◆2007年11月12日18:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14614
この記事へのコメント
変な天気でしたね
 完全な冬の空模様
 なんて思っていたら 高山で積雪・・・

私 明後日から信州に
 しかも、高いところを車で・・・・・
  寒そうだなぁ。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月12日 18:50
化石こと生田さん、こんばんは。
信州ですか?そりゃ~寒いでしょう。
我が家も今日からコタツが入りました。
灯油はまだ買ってませんけど
Posted by at 2007年11月12日 19:16
羽織紐ってあるんですね!
初めて知りましたが、ちょっとしたところへのおしゃれも忘れない和心が良いですよね。
この紐をつけた姿どうなるんだろう?
見たいな~(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月13日 16:29
ちょこレピさん、こんばんは。
今日着物着ましたよ!そして外は少し冷たい風が
羽織着ました・・羽織紐つけて、落とさないように金具をしっかり
押さえて、ホテルバイキング行きました。
こんどまた羽織と羽織紐をアップします。
Posted by at 2007年11月13日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい