ランチはお寿司

            今日はちょっと晴れときどき曇りかな晴れ曇り

            昨日のヘアースプレーの興奮がさめないのか顔5
            夜はちょっと眠れなかったです顔10

            家にいるときは普通の主婦のように、午前中かたづけ、掃除名古屋嬢
            のんびりとお昼を迎えようとしたら
            母が急にお寿司を食べに行こうってナイフとフォーク
            中村公園の近くにある徳兵衛へ行きました
            この近くでは美味しいとだれかに聞いたらしく
            私も2回ほど行ったけど、満員であきらめて帰った経験があります
            だから、今日が初めてです

            外食嫌いな母がどうして?
            実は3日ほど前ですけど
            家の前で1万円と小銭がはだかで落ちてたんです
            どうしよう?って持ってくるんですけど
            明日警察に届けたらって言ったら
            めんどくさいがって、孫に5000円やって
            残りでお寿司に化けたんです
            あまり、大きな声では言えませんが
            年寄りのわがままにお付き合いした次第です

            でもここのお寿司美味しかったです
            やっぱり、夜は込んでるので、ランチがいい
            私一人で食べるときは、カウンターで回転すし屋へ行くんですけど
            ひとつ開拓できたかな?チョキ

            

            昨夜、ぼんぼん玉を作ろうと毛糸を出して厚紙にまいてやったんですけど
            どうもうまくできないので、あきらめて今日クラフトパークへ行って
            ぼんぼん玉作る道具買ってきました・・・再度チャレンジして作ろうと思います
            なにができるか・・・お・た・の・し・み♪





Posted by 花 at ◆2007年11月09日17:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14504
この記事へのコメント
なんか 大きな声で言えないことが書いてあるぅ。。。
Posted by 生田 at 2007年11月09日 19:22
こんばんは。
美味しかったけど、大きな声だは言えません(シー)
Posted by at 2007年11月11日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい