ヘアスプレーみにいきました

             今日も秋晴れのいいお天気で晴れ
             私は着付けの準備の仕事でした名古屋嬢
             今日こそ仕事が終わったら映画見に行こうって
             木曜日の1000円デー

             今回見たかったのは
             ヘアスプレーです
             いくチャンスがなくて、終わったらどうしようって
             間に合いましたよ、見ましたよ~ハート3

             ミュージカルでとっても楽しそう
             そんな、前評判だけで行きたいって、決めたけど顔5

             もちろんミッドランドですわり心地満点で
             仕事の疲れから寝てしまうかな?って思ったけど
             面白く、楽しく、踊りたくなるぐらい幸せな気分
             劇場のミュージカルと違って
             迫力があって私自身もそこに入ってしまう気分
             1960年代の史上最重量級のシンデレラストーリー

             気分爽快、また明日からがんばれそう!パンチ

             


Posted by 花 at ◆2007年11月08日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14456
この記事へのコメント
私のようにデブでも・・・・
 なんて書くと、どんな体形想像されるか。

 トラボルタがいいんですってんぇ。
 TVで見た限り、面白そう。必ず行こう。
Posted by 生田 at 2007年11月08日 20:10
娘が、観たがっています。
そう、
デブでも大丈夫と 思われやしないかしら?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月08日 20:43
楽しい気持ちになる映画いいですね~。
ヘアスプレーを見て、私もパーっと楽しい気分になって
日ごろのウサを晴らしたいです☆
Posted by ちょこレピ at 2007年11月09日 15:57
生田さん、こんばんは。
もちろん・・デブっていったら、まだ興奮さめない
トラボルタの母親役の胸とおしりを想像しちゃいますよ!
見に行ってください、楽しいですから。
Posted by at 2007年11月09日 18:01
なるほどバクチャン、こんばんは。
まじめな話は黒人の差別化がはいってるけど
楽しいミュージカルでうきうきしちゃいますよ
親子でみたら最高ですよ!
Posted by at 2007年11月09日 18:04
ちょこレピさん、こんばんは。
最近月一回は映画を見ようと思ってます。
暗い映画より明るい映画のほうがいいですね
来月は織田裕二の椿三四郎・・・みたいです♪
Posted by at 2007年11月09日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい