洗濯日和

           ちょっと朝は曇りっぽい感じがしてたけど曇り
           いいお天気になりました晴れ
           風邪も仕事と一緒に飛んでったようですキラキラ2

           やっと仕事から解放されて名古屋嬢
           気分転換・・・やっぱり洗濯しかないですよ
           白いもの、黒いもの、綿毛布、夏用のおしゃれ着用、カーテン
           そうです!5回まわしました!グー
           その間に適度に窓を開け放ち
           猫の毛がたまってるでしょう
           あの手、この手で取り払ってピュー

           あ~、気分転換そして部屋がきれいになるし
           一石二鳥ってとこかな顔5

           お昼から七宝へいってまた洗濯
           ちょっとイヤになったけど
           ベットの寝具を冬用にしたから
           やっぱりしなければ
           ほんとうは昼寝したかったけど
           またその合間に庭の葉っぱの枝打ちをやってしまった

           結局今日は主婦に徹した一日でした

           それともう来年の手帳が本屋さんに並んでいたので
           買ってしまいました!

           1年に1冊の手帳にはこだわりがあります
           まず、開いて一ヶ月分が見えること
           そして大安とか仏滅とかがわかること
           手帳の表紙も中も可愛い事
           ほとんど、毎日見るし、記入するし
           私のスケズジュールはすべてここにあるから
           お金出して気に入ったのを選びます

         

           可愛いでしょう!ミッキーは大好きです。それに来年はねずみ・・・
           中もミッキーがいっぱいです。年齢?・・関係ないでしょ
           そういえば、携帯の待ちうけもミッキーでした♪

Posted by 花 at ◆2007年11月07日19:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14418
この記事へのコメント
風邪、お治りになったようで
 仕事と一緒に飛んでいくのが一番いいですね。
Posted by 生田 at 2007年11月07日 20:00
一日洗濯とお掃除お疲れ様でした~!
天気がいいと洗濯しなければもったいないと思ってしまいますよね?

可愛い手帳ですね♪
私も来年の手帳買いました。
正確に言うと家計簿に手帳がついたもので単行本サイズで可愛いんです。
これで、無駄使い減るかしら?
Posted by ちょこレピ at 2007年11月08日 17:03
生田さん、こんばんは。
おかげさまで、風邪は治まりました。
早く直さないと、又次の土、日がやってきます。
また忙しい日になると思いますから
Posted by at 2007年11月08日 19:58
ちょこレピさん、こんばんは。
そういえば、家計簿をつけると、無駄遣いがなくなるからかな?
ダイエットもいまダイアリーダイエット?・・・
毎日食べたものを書き込むだけで、お昼は食べ過ぎたとか
反省しながら、調整を頭で考えるから自然にダイエットできるそうですね?
今度から、私もやろうかな?って考えてます。お金かからないし♪
Posted by at 2007年11月08日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい