小沢さんの話しかない

              今日はいつ降るか気にしながらの1日でしたね曇り
              3時過ぎからどこからか、飛んでくるようにやってきた雨汗・涙1
              ちょうど仕事が終わり、顔に雨があたって雨
              急いで帰ればぬれないですむからと

              今日は仕事中でも雑談で小沢さんの辞任の話題が出ました名古屋嬢
              私としては、2代政党で意見を述べ合って
              いい政治をしてくれるのを期待してました

              だから、民主党の党首になったときはすごく期待してました
              そして2代政党でいい日本に進んでほしかったです

              小沢さんっていろいろな顔っていうか
              強い小沢・怖い小沢・経験豊富な小沢・正論を貫く小沢
              どれが、本当の顔か?

              私は正論を貫く小沢さんでいてほしかった
              小沢さんの辞任劇は自分では正論だからと言われた
              右から見る人と左から見る人では
              小沢さんのみかたが違ってくるし
              ましてや、私達はメディアでしか情報がないから

              小沢さん、私達にはなにも見えないけど
              みんなが安心して暮らせる日本にしてみませんか?
              政治家に癒着しているものだけが
              税金の無駄使いしてるのはゆるせないし

              民主党ってやってくれるんじゃあない!キラキラ2
              そういう政党でいてほしいです。
              一主婦からのお願いです。

              

               そろそろ寒くなるので、縁側に少しずつ移動してます。

Posted by 花 at ◆2007年11月05日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14355
この記事へのコメント
いつになっても安定しないね。
 壊す人がいるから。
 困ったもんだなぁ・・・・・
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月05日 19:30
化石こと生田さん、こんばんは。
本当に安定してほしいです!
国民のほうをみてほしいです!
Posted by at 2007年11月05日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい