文化の日も仕事

              今日は朝から寒かったですね。顔10
              犬の散歩も私が早く出かけるので自動的に早くなりますイヌ
              5時40分、マフラーに手袋に厚めのジャケット雪だるま
              リビングは初めてのエアコンをつけました

              ちょっと風邪気味で2日間寝るときだけ薬飲んでたけど名古屋嬢
              のどがちょっと痛い 
              朝は風邪薬眠くなるので飲めないし

              8時より着付けスタート
              今日は着付けメンバーが足らないので
              みんなでがんばらなくては
              振袖着付けもたくさんあった
              今日の振袖着付けは背が高くて、太ってる方が多かった
              着付けしにくいときは私にまわってくるので
              楽しんで着付けをするより
              いかに着付けをするか?に、かかってきます
              何人着付けしたかわからないぐらい
              気がついたら3時でした。
              あ~疲れたし、おなかもすいたし・・・暖かいお茶がのみた~いコーヒー

              遅いランチを食べて、ちょっと反省会してナイフとフォーク

              帰りには気分転換で、名鉄百貨店で
              ドラゴンズセールを1階だけのぞいて
              靴下と手袋を買って我が家へ

             

              我が家に届きました!クレジットカードで1年間ためたポイントで
              そんなにあるわけないけど、1社にしぼって貯めた分です
              去年はコードレスアイロン、今年はUSBハブ付電波時計です
              カーマで買う犬、猫の餌とかガソリンとかで貯めたぶんです。



Posted by 花 at ◆2007年11月03日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14263
この記事へのコメント
お風邪ですか・・
 風邪薬は、本当に気をつけないとねぇ。
 お大事に、早くよくなられんことを。
Posted by 生田 at 2007年11月03日 20:31
生田 さん、こんばんは。
風邪をひいても仕事は休めない!
どんな仕事も甘くないです。
せめて、寝ているときに直そうとしてます。
Posted by at 2007年11月04日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい