つかの間の休養

            まずはドラゴンズ! ばんざい!バンザイ!チョキ
            昨日はかじりついてテレビ見てました顔5
            ドラキチではないけど
            名古屋人ならドラゴンズしかないでしょ!グー
            気になるのは当然・・・でもほんとうに良かった、幸せな気分に顔5

            でもわざわざ、デパートへ行く元気はないです。顔10
            ちょっとやきもきはするけど

            きょうは朝から寒かったですね曇り
            昼間も曇ってて気温もさほど上がらず

            午前中は網戸の掃除をしましたよ名古屋嬢

            それと布の整理!どんどん増える布たち
            たんすに一応、種類ごとに入れてるんですけど
            ハワイアン用のムラ染めとハワイアン柄 
            そして可愛いプリント柄でしょ
            色無地の布、しろの布
            それに和の柄の布・・・
            布だけでもたんすに一杯です

            今日はもうすぐやってくるクリスマス用の布たち
            テーブルに並べました
            クリスマス用だけでもけっこうありますよ
            布たちを勢ぞろいして眺めると、いいアイディアーがわくかしら

            


Posted by 花 at ◆2007年11月02日18:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14218
この記事へのコメント
そっか もう網戸は片付けなくては・・・
 気づかせていただきました。
 ありがとうございました。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月02日 19:16
化石こと生田 さん、こんばんは。
今日は寒かったですね、もう網戸はいらないですよね。
Posted by at 2007年11月03日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい