古時計

              今日は秋晴れで晴れ
              だけど夕方からは寒いです。顔10

              今日も着付けの仕事で3日目!名古屋嬢
              ちょっとお疲れモード・・・あとは気力だけ 
              でも着付けに入ると楽しいですよ

              ツーンとした人・めでたい日なのになんで下ばかり見るのとか
              疲れきった人・着付けにずーと口出しする人
              そんな人は少ないんですけど
              ほとんどの方は喜びを体中にかな
              いろんな人との出会いであるんですけど
              私達はそれなりにお相手して着付けをしてます

              着付け中は腕時計をはずしてるんですけど
              朝はちゃんと動いていたのに
              帰りにみたら9時過ぎで止まってるんです顔15
              私のお気に入りの腕時計 
              20年以上前に買ったものです
              今はもうお店がないですけど
              栄のウォッチマンの全盛期に混雑している中で選んだ時計
              もう、寿命かな?こないだ電池換えたのに動かないって

             

              時計は10本ぐらいあるんですけど電池がもったいないので
              電池がきれた時に時計も替えてたんですけど
              ミッキーマウスのがクラッシックな時計が大好きでしたが
              修理代が高いようでしたらあきらめるしかないかな~




Posted by 花 at ◆2007年10月21日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13769
この記事へのコメント
機械部分の油ぎれ

 時には、竜頭が完全に入っていない
 なんてこともあったなぁ。。。

後は、飾っておきましょう。
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月21日 19:55
そぅいえば、携帯電話を持ち歩くようになってから、
腕時計をしなくなりました。
もともと、しないほうだった事もありますが・・・
きっと、わたしの腕時計も電池切れになってるんだろぅな。
Posted by eiko at 2007年10月22日 00:22
化石こと生田さん、こんばんは。
一度、時計屋さんに持っていくつもりですけど、
近所の時計屋さんも、おじいちゃんの代は修理できたけど
いまはどうかな?修理できる技術あるかな?です。
Posted by at 2007年10月22日 19:53
eikoさん、こんばんは。
今は携帯電話があるからいいでしょうが
やっぱり、すぐ見たいときにはいつも腕時計みてしまうくせかな?
ないときになってすごい忘れ物したみたいに落ちつかないです。
Posted by at 2007年10月22日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい