ネットで着付け依頼

          きょうもさわやかないいお天気でしたね顔5
          なごや祭りは最近いいお天気続きですよねキラキラ

          先週と今週久しぶりにネットで着付け依頼がありましたハート3
          私のホームページ見て依頼があり、メールで連絡しあう
          そして、信頼関係が生まれて、電話番号とか住所の照会
          当日、その方の家で着付けをするんです


          ホームページを立ち上げたときはすごく期待してたんですけど
          着付けに関してはやはり50代ですよね着るチャンスは・・・
          だけど、ホームページ見る人は50代は少ないです
          見ないっていうか、見る事ができない人が多いです若葉マーク

          一時だれでもパソコン時代がありましたよね
          国の予算で・・・・ただならやろうって
          中高年がこぞって並んで勉強した覚えがありますが
          今、どれだけの中高年が生かしているか疑問です

          私のホームページも若いかたの依頼や質問はありますがメール・手紙
          私のような年齢層はみえません顔10

          あれだけ国をあげてパソコンやらせたのに
          もうすこし中高年の女性のかたがた、家にあるパソコン開いてほしい
          そして、ネットでいろんな世界をみてほしいです

          パソコンだけの人生ではないけど
          こんなにすばらしい百貨辞典があるのに
          どこでもドアはないけど
          なんでも調べられる超優れもの
     
          そして、ブログまでやり始めたら
          どんどんいろいろな世界が広がっていきます
          私もブログはじめてから写真の世界に興味がでてきました
          写真の手段が行った場所でみんなと撮るが定番でしたが
          それより、行った先の情景を撮りたい・・・そんな思いが・・・
     
          ネットは危険・・・もちろんそうだと思いますが
          私はネットで中高年時代を楽しんでますよ♪

Posted by 花 at ◆2007年10月14日19:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13490
この記事へのコメント
 こんなに忙しいと
  ラーメン食べにいけないねぇ
Posted by 生田 at 2007年10月14日 19:44
ホームページを作った成果がでてよかったですね。
Posted by みりん at 2007年10月14日 21:58
おはようございます花さん

そのとお~りです
こんな簡単に開け百科辞典(私語)凄いです
疑問が出るとキーワードならべて打てば
どこでもドアですね

多分この年になって友人作るのは大変ですが
ネットで日本中に沢山の友人が出来ました
共通の趣味の繋がりです

家の神さんにも教えてあげるんですが
なかなか長続きしません
PCのキーボード触っていると眠くなるそうです
今晩の夕食のレシピなんて直ぐゲットできるのに

ネットたしかに面白いですが沢山の罠も
隠れていますがそれを見分ける勘もいりますが

私も中高年をネットで楽しんでます
Posted by oisikun at 2007年10月15日 08:10
生田さん、こんばんは。
忙しくても、食べる楽しみは最優先ですよ。
Posted by at 2007年10月15日 19:25
みりんさん、こんばんは。
成果があったとは・・・ちょっと疑問ですけど
懲りずにがんばります♪
Posted by at 2007年10月15日 19:28
oisikunさん、こんばんは。
そうんですけど、友達もなかなかパソコン触りません。
メール出しても、絵葉書で返ってきます。絵葉書も悪くないけど
メールだったらすぐ届くのにって思うんですけど・・・
昨日のメールの着付け依頼の方はリピータで去年春の入学式に
着付けさせてもらったんですけど、また依頼があり、久しぶりにお着付け
にいきました。
ネットでもいいお付き合いができると思うんですけどね~
Posted by at 2007年10月15日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい