白神山地の旅Ⅰ

           朝方は涼しかったですね顔1
           犬の散歩も長袖着て行きましたイヌ
           すごく疲れているけど、今日からまた
           いつものように、起きたら犬の散歩から名古屋嬢

           それに今日は1組挙式があるので、着付けの仕事
           体に鞭打って行きましたよ・・がんばりました♪

           さて、白神山地の旅は11人で男4人と女7人の珍道中
           新幹線を使って、まず八戸まで行きました

           レンタカー2台に乗って八食センター・みろく横丁で昼食ナイフとフォーク
           お寿司がいいと、行ったら、満員で
           しかたがないので、パック詰めのお寿司にしました
           パック詰めでも馬鹿にしてはいけません
           ネタが新鮮で美味しくて、安い 
           結局予算一人3000円の予定がトータル6000円ぐらいでした

           食べてから奥入瀬渓流へ満腹だったことと
           山道を曲がりくねったせいで酔ってしまった
           酔わない花ですけど・・・参りました。顔7

         

           水の流れる音と美味しい空気をいただき、しあわせでした。
        
           そしてこんどは十和田湖へ、まだ紅葉は少しだけ
           乙女像まで歩き、大きな湖を眺めつつ、夕暮れかな

          

          

           少しシャッターチャンスをうかがって撮りました?十和田湖ですよ!

             明日は目的地の白神山地をアップします。

        追・・・・東京の個展ですけど、竹中直人さんが私達が玄米カレーを
            食べ終わって、出たところで、入れ替わって4人で食事に
            やはり、玄米カレー食べて、ちょっとだけ、娘の絵を見てたそうです
            招待状は出してないのに????ハート3ハート3
          



Posted by 花 at ◆2007年10月10日20:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13298
この記事へのコメント
十和田 かぁ。。。。
 車で行くには遠いなぁ。
 電車で行くの特異じゃないしなぁ。
 飛行機は、高所恐怖症だしなぁ。

 いつかいてみたいところの一つ。

 昔、行っとけばよかった。
Posted by 生田 at 2007年10月10日 21:04
うわっ!キレイな写真!!!

東北地方、いつか ゆっくり行きたいな、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月10日 21:49
奥入瀬は紅葉のときに行きたい場所なんですが
なかなか機会がありません。
紹介してくれてありがとうございます。

次回の白神山地も楽しみにしてますので
無理の無い範囲でよろしくお願いします。
Posted by 景虎 at 2007年10月10日 22:59
生田さん、こんばんは。
今は新幹線速いから、朝出発でお昼に八戸ですよ。
年は関係なしですよ。
東北は広いのでまた行きたいです。
こんどは温泉めぐりでいきたいです!
Posted by at 2007年10月11日 20:04
なるほどバクチャン、こんばんは。
東北って以外にみんな行ってないですよね。
ほんとうに、ゆっくりまわると、いい旅ができそうです。
ぜひ、行ってくださいね。
Posted by at 2007年10月11日 20:07
景虎さん、こんばんは。
奥入瀬渓流は良かったですよ。
写真がもっとじょうずだったら、いいけど
今回はバスツアーではないので、細かい名所は行けなかったけど
目的地へは行けたので、満足してます。
また東北行きたいです!
Posted by at 2007年10月11日 20:12
東北の旅よかったですね。

滝の写真シャッター速度がもう少し速かったら水の流れが真っ白にならないと思います。
又思い切って500分の1以上で撮ると水しぶきも止まって写りますよ。
二枚目は申し分ないですよ。欲を言えば空がもう少し赤かったら・・・
そんなこと言っても無理ですよね
三枚目の写真よいシャッターチャンスですね。
欲を言えば木の陰になった人物が邪魔していますね。

偉そうなコメントすみません。
Posted by T&T at 2007年10月12日 21:20
T&T さん、こんばんは。
シャッター速度をもう少し認識して撮るといいんですね。
3枚目のはいいかな~って思ってたんですけど、
言われてみると、そうですね、木の陰の人物がないほうがいいですね。
ありがとうございます。また教えてください。
Posted by at 2007年10月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい