娘の個展見に行きました

             ただいま~・・・やっぱり名古屋がいい名古屋嬢
             一番いい・・・名古屋駅に着いたらほ~っとして顔5

             東京も夕方帰るまで、なんだか小雨が少し曇り
             けっこう涼しいけど、私緊張してたので、暑かったですよ顔7

             今日は東北旅行の話は明日にして
             娘の個展を見るために、東北新幹線より東京で降りて
             みんなにさようならと見送って
             私は娘のところで1泊
             2泊は眠れなかったけど
             くちゃくちゃな部屋だけどぐっすり眠れたハート1

             娘の個展もいいけど、昼からオープンだから
             OL時代の同期の友が2人東京にいるので
             連絡して、会う約束で原宿の個展会場の近くでデート
             二人とも名古屋出身だから久しぶりね~ぐらい
             ちょくちょく会ってるから・・・あとはおしゃべりのみ
             ランチは個展やっている、SEE MORE GLASSナイフとフォーク

             ほんとうに狭いところでテーブルが3個あるだけ
             素材が自然食らしい
             玄米のカレーライスを食べたけど
             美味しかったハート3
             自然食って体にいいけど、いまいちかな?って思ってたけど
             ここのはすごく美味しかったです

             

             タイトル・・・ドングリうんどうかい・・・・の中の1枚です。
             可愛い絵になって、また上達したなって・・・っていうか
             大人になったな~・・・心を癒してくれるそんな絵本でした。
             

             

             SEE MORE GLASSの玄関です。ほとんど絵本っていう飾りつけ
             中も絵本がいっぱいです。けっこう絵本関係では有名だそうです。

    
     

             

           



Posted by 花 at ◆2007年10月09日23:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13272
この記事へのコメント
お帰りなさい
 絵本は スキャナがあるといいんですが。。
 写真では、本当に雰囲気だけなのが残念

個展が成功されますように
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月09日 23:39
化石こと生田さん、こんばんは。
ただいまです。
写真は難しいです。ライトが光ってるし、少し斜めにかけてあるので
友達や絵の関係の先生もかけつけていただき、感謝してます。
人脈がたくさんあるみたいで、びっくりしてます。
それと東京駅で郵政民営の記念とかで封筒をデザインして
先生に送ったらとってもいいから、展示したからねって・・・
12月までやってるそうですから、また見に行く予定です。
Posted by at 2007年10月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい