10月も忙しそう

             今日も暑かった!顔14
             いつまでこの言葉を言わなければいけないの?

             でも秋は確実にやってきますよね顔2
             日が暮れるのも早くなりましたし

             今日は前撮りの仕事がありました名古屋嬢
             久しぶりの仕事かな
             行くのは疲れるけど
             やっぱり、仕事となると背筋がぴーんと張るような
             緊張感・・・これがいいですよね

             いつものように、紋付と洋装の着付けしてたら
             お宮参りのお母さんの着付けもお願いしますって言われ
             お昼から、若い新米お母さんの訪問着の着付けしました
             いつもですと、黒留袖が多いんですけど
             訪問着は華やかでいいですキラキラ2

             とくに、コーディネートも私がしたので満足♪
             帯も少し変わり結びで、お上品に
             あ~写真撮りたかったけど・・・残念顔10

             来月中旬からそろそろ七五三の着付けが入ります
             少し忙しくなるかな
             10月前半は東北旅行で休むし
             後半はがんばって着付けの仕事やりますよ
             それに、キルトの作品も作らなくては
             秋の夜長を楽しみながら
             10月もあっと過ぎてしまいそうです。

       
            

               大きなバッグを作ります!ロケ ラニ・・・薔薇ですね
               結構時間かかりましたよ・・・・・・・・ハワイアンキルト
               明日からバッグ作りに入ります♪

Posted by 花 at ◆2007年09月20日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12476
この記事へのコメント
この暑さはいつまで続くんでしょう。
名古屋は9月まで夏と思うことにしますよ。
Posted by みりん at 2007年09月20日 21:19
そうしましょー

苦がつ づく・・・つ九月
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月20日 22:47
そうかぁ・・・
 9月は秋じゃぁなかったんですねぇ。

 皆さん 健康には気をつけましょう。
Posted by 生田 at 2007年09月21日 19:26
みりんさん、こんばんは。
足の怪我は大丈夫ですか?
やはり、これからの9月は夏にしたほうがいいですよね。
着物でも、季節の先取りは良しとした、考えかたがありますけど
お茶会ではまだ硬い考え方があり、9月の終わりはあわせの着物
を着たほうがいいと・・・・思うだけで暑いですよね!
Posted by at 2007年09月21日 19:54
なるほどバクチャン、こんばんは。
今大学は9月まで休みですよね。
現実の9月の暑さがわかってるんでしょうね?
Posted by at 2007年09月21日 19:57
生田さん、こんばんは。
売り手のほうは秋バージョンを売りたいらしいけど
もう、ブーツはいてる若者がいるけど、暑苦しい感じがします
9月まで夏だったら、今の生活に違和感ないのに・・・と思います
Posted by at 2007年09月21日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい