夏の疲れかな

          今日は寝起きが悪かったのか名古屋嬢
          1日体の調子がおかしいです顔7

          昨晩は洋画の交渉人見てました
          もう2回目だけど、前回もすべて見てたわけではないので
          今回で全部のストーリーがわかって
          良い映画だったな~って・・・少し興奮顔5

          そのせいか、なかなか寝付けなかったので
          麻生さんと福田さんの対談をすこし聞いてたけどテレビ

          朝がたっていうか朝日が差し始める頃
          我が家の一番の問題児・・母です
          朝起きる時間帯がめちゃめちゃで
          自分が起きたときからせっせと動きはじめるので

          私がもう、1時間寝てられると思っても
          目が覚めてしまいます
          ときどき怒るんですけど顔14
          まったく、耳に入りません

          今日もそのせいで、私は朝から頭が重いし、だるい
          洗濯物干して降りてきたら、何か違う・・・ストレスかな
          言ってもわからないし
          きつく言うと泣いちゃうし顔15
          
          ま~明日は仕事で気分転換できるから
          今日はがまん、がまん

         

          朝はトーストとコーヒーです。ナイフとフォーク
          それにバナナ半分をいつも輪切りにしてヨーグルトをかけてますけど
          今日は昨日買った豆乳プリンのココアを半分いれてパフェー風に
          ヨーグルトのすっぱさとプリンのちょっと甘いが・・・・♪


Posted by 花 at ◆2007年09月21日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12512
この記事へのコメント
お年よりは朝早いですよね。
うちの婆ちゃんは、4時に起きて畑に行ってました。

パフェ風のデザート美味しそうです。
朝は、トーストと麦茶です。
コーヒーをいれるのすら面倒になってきた私。
豆を買ってしまったことを後悔してます。
挽くのが面倒(><)
Posted by みりん at 2007年09月21日 21:05
ん? 体調が似てるぞ。。。

 写したつもりはありませんので。
Posted by 化石こと生田 at 2007年09月21日 22:38
いずこも同じ。。。ですね。
我家はコンスタントに早いです。
こちらの都合は一切お構いなしで 6:00に雨戸を開けて
17:00ころ閉めようとします。
私も朝は強いので開けるほうはいいのですが 
さすがに17:00に閉めちゃうと家の中が蒸し風呂になりますから
こそっと開けちゃいます。
以前は怒っていたんですが、
最近敵もさるもの「やめてー」と叫びますので
近所に聞かれないかひやひやものです。

夏の疲れが出る頃ですので ご自愛ください。
Posted by 景虎 at 2007年09月22日 00:20
みりんさん、こんばんは。
朝のコーヒーは美味しいですよ!
だけど朝のモーニングは母の仕事です
私よりよっぽどコーヒうまくいれますよ。
私が犬の散歩に行くと、コーヒーに電源オン
オーブンもオン
ま~文句いいながら仲良くやってきます♪
Posted by at 2007年09月22日 19:23
化石こと生田さん、こんばんは。
体はいかがですか。
わたしは今日着付けの仕事で、すっかり直りました
気持ちのせいかも
生活にリズムがあるといいかもしれませんね。
Posted by at 2007年09月22日 19:25
景虎さん、こんばんは。
やはり、大変ですよね。それでもうまく付き合わないと
我が家もよく部屋の扉を閉めて寝るんですよ
それも9時前にもう、眠くて、眠くて・・・そして寝ます
私はそれからまだ起きてるので、みんな扉開けてまわります
そのくせ玄関はよく開けっ放しで・・・
やっぱり、大変です。
Posted by at 2007年09月22日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい