HERO見にいきました

             なんとなく秋に少しずつ近づいてますハート3

             洗濯物干すときもバスタオルを肩にまいて顔14
             麦わら帽子もかぶって
             手際よく干してたけど
             今日はのんびりとほすことができました

             さ~て、昼過ぎに娘が横浜に帰るので
             午前中、お付き合い名古屋嬢
             久しぶりにセンゾーへ車で1時間だけ買い物
             二人でadidasのシュルダーバッグ買いました
             最近このメーカーはスポーツバッグから
             カジュアルバッグにと幅をひろげてます
             結構好きなデザインがありますから
             それと、このメーカーのパンツも買わされた

             あとは,マイ水筒とかでシンプルなデザインであったので買いました
             わたしは200のペットボトルで再利用ですけど
             娘が欲しいっていうなら・・こんど帰ってくるのはお正月だから

             きっかり1時間買い物して車で帰宅クルマ1
             そして荷物をまとめて、地下鉄で名駅へ
             パステルでランチ・・・娘もカレー風ドリア美味しいよって言ってくれたしナイフとフォーク
             そろそろ乗る時間がきたので、名駅でバイバイですパー

             私はそれからピカデリーでHERO見にいきました
             友達と行きたかったんですけど、調整がつかず
             一人で見ました
             1000円デーの初ですからすごい人です
             ま~一人っていいですよね!席もいいところで見えました
             それに、早く見たかった・・・・楽しみにしてたから
             良かったですよ・・・・あんな善意のある検事さんだったら
             そしてやさしい人だったら・・・・気持ちがスッカっとします
             早く見に行って正解でした

             きょうも一日無事終わったことを感謝します♪

                

Posted by 花 at ◆2007年09月13日18:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12208
この記事へのコメント
花さんも、早速観られたんですね。
法廷でのシーンは、(゚ーÅ) ホロリときますよね。
ほんと良かったです!
Posted by eiko at 2007年09月13日 20:26
娘さん、帰られてしまったんですね。
花さんと娘さん、とても仲が良いですよね(*^^*)

HEROは面白く私も好きです。
独特のテンポがありますよね。
あとギャグも(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年09月14日 16:23
eikoさん、こんばんは。
待ってましたって言う心境でしたから
ほっとしてます。キムタクは暗い話よりあんな感じのテンポがよく似合いますよね。
Posted by at 2007年09月14日 20:27
ちょこレピさん、こんばんは。
久しぶりに会うと、楽しいですよね。
こんどは10月8日から娘が個展を開くので
私が行く番です・・・楽しみにしてます♪
Posted by at 2007年09月14日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい