娘が帰ってきた

            朝は雨上がりで、涼しかったですね顔5
            犬の散歩も軽やかに行けました名古屋嬢

            今日は横浜にいってる娘が
            主人の命日だということで
            夜行バスで朝帰ってきましたバス2

            もう、亡くなって4年・・・
            10時ぐらいにお寺さんがみえて、お参りしました。
            娘にとって父親の存在は大きかったかな?
            1週間ぐらい前に急に電話があり
            お父さんの命日に行くからっと

            それから、二人でお墓参りして
            これからもがんばって生きていきますっと誓い

            お昼からは・・来る前に電話で
            味噌煮込み食べたい、じゃがバタ食べたい、温泉に行きたいって

            まず、味噌煮込みから・・・カニエの三六のみろく味噌煮込み 
            そして、少し、昼寝して次は
            温泉・・・藤吉郎へ母もつれて・・・気持ちよかった
            じゃがバタの川上はどうも定休日っぽいので
            ここは次回のお楽しみで

            夜はうなぎの白焼きが冷凍で残ってたので
            うな丼にして食べさせました
            私は・・・ダイエット・・夜は?

            久しぶりに帰ったきたことはうれしいけど
            大変です・・・明日の2時ごろ帰りますが

         

             母が抹茶キャラメルを買ってきた!
             森永の黄色いパッケージは昔からあるけど
             抹茶色で中味も宇治抹茶100%・・・・
             いい味でしたよ

Posted by 花 at ◆2007年09月12日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12174
この記事へのコメント
こんばんは花さん

娘さんが久しぶりに帰ってきて大変とゆうより楽しそうな
雰囲気が伝わってきますね(^^)
うちも娘が帰ってくると神さんが同じようなことしてます

ここのブログは森永のキャラメルの話題多いですね
でも美味しそ~今度かってこよっと!
でもダイエットには強敵ですよ甘いもの・・・・
Posted by oisikun at 2007年09月12日 22:22
こんにちは、花さん

抹茶キャラメルの写真に惹かれて来てしまいました。
住まいは埼玉なんですが、名古屋出張の際にキオスクで買ったあずきキャラメルがおいしくて、それ以来キャラメルファンになってしまいました。
今の季節、栗キャラメルが出ているようです。

心のやさしい娘さんですね。私にも高校生と中学生の娘がいます。あたり前のように日々過ごしていますが、家族揃ってごはん食べたりできるのって実はすごく幸せなんだなーなんて、ふと思ってしまいました(ホロリ)
Posted by kerokero at 2007年09月13日 08:18
oisikunさん、こんばんは。
大変でしたよ、でも私が横浜に行くよりお金はかかりませんから。
かかったと思って、二人でちょっぴり、贅沢をしました。
ダイエットもちょっぴりがんばって♪
Posted by at 2007年09月13日 18:23
kerokeroさん、こんばんは。
当たり前のような生活が一番しあわせだと思います!
そして家族は多いほどいいし・・・・
我が家もはやく家族が増えたらいいな~って願ってますけど♪
Posted by at 2007年09月13日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい