きょうはのんびりと

             今日は傘を持ってお出かけくださいって言ってましたが曇り
             午前中も曇りで過ごしやすかったですし
             風が涼しいですよね顔1
             ラヂオ聞いてても、よく、秋が・・・秋が・・てきこえます顔5

             世の中は安倍さんの次はだれだ?ってチョキ
             おおさわぎ。福田氏と麻生氏の一騎打ちだって
             またまた、国民不在の中で決めようとしている
             私も気持ち的には福田さんかな?

             だけどそれが派閥で決めるっておかしいと思う
             もう、決まったと同じではないかな~

             民主党と自民党が半々で
             国民の為に戦ってくれる事はいいことだと思うけど
             ただレースみたいに1番、2番の取り合いだけはやめて欲しいです。

             2日間、娘に振り回されて、いささかお疲れでございます名古屋嬢
             朝、友達とちょっとおしゃべりモーニングして
             母を連れて、アズガーデンへ・・・ここへいくのが大好きです・・親孝行
             そして、蟹江郵便局へ配達証明の届けもの、もらいに
             10月からいよいよ、民営化・・・・大丈夫ですか~と、思いつつ

             お昼からは久しぶりに、バッグ作り
             コーティングしてあるナイロンで携帯バッグ作りました
             短時間で完成も気持ちがいいですね。

             きょうはゆっくりと時間が流れて

             そして、いただきもの・・・・ありがとうございます♪
 
           

             鼓月の京はんなり・・・です。お茶を飲みながら・・いいですね



Posted by 花 at ◆2007年09月14日20:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12249
この記事へのコメント
郵便局いよいよ民営化ですね。
なんか、配達のおじさんも大変だといってました。
でも、時間通りにこなかったりとか荷物が届かないのだけは勘弁して欲しいです。
ところで、はんなりってどんなお菓子なんでしょうか??
落雁みたいなのですか??
食べたことないんですよ。
Posted by みりん at 2007年09月14日 22:44
みりんさん、こんばんは。
はんなりって京都弁?
お菓子のネーミングだと思います。
落雁みたいですけど、もっと美々です!
私は好きです・・何か上品な気持ちになれそう♪
Posted by at 2007年09月15日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい