フラダンス!発表会

             今、雷がなってます!ZZZ
             少し雨模様・・・まだちょっとです。カミナリ
             もうすこし、降ってよ・・・畑に潤いを、庭にも潤いを雨

             今日は雨でも、天気でも、変更なしで名古屋嬢
             アロハ南サークルのフラダンスの発表会です
             近藤しげ美先生の教え子が勢ぞろいで
             午後1時より6時ぐらいまで・・・
             場所は愛知芸術劇場大ホールです
 
             出演する人数のほうが観客より多いんじゃないかと顔2
             私達のグループも5分踊る為にハート3
             今日1日を楽しませてくれましたハート1
             反省点もたくさんありますが

             始まる前に出る人全員が一階に集まり
             ひとつの輪になって、がんばりましょうって
             円陣を組むんです・・・
             これも、ちょっと感動しましたハート3

             私達がフラを踊るってことが第一で 
             見せるってことは第二です
             踊ったあと、もう1回踊りたいって、みんな思ってました
             終わった後はホント、心地よい疲れで・・・♪

         

             いつもよりメリハリつけて、念入りにお化粧して
             いつもより、口紅赤くして・・・・
             がんばって、踊りましたよ~♪

             

Posted by 花 at ◆2007年08月19日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11227
この記事へのコメント
フラダンスの発表って緊張しそうなのですが、
楽しく踊れたみたいでよかったですね♪
Posted by みりん at 2007年08月19日 21:11
発表会も スポーツの試合みたいに 
心地よい緊張と結束、そして達成感があるのですね!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月19日 21:30
みりんさん!楽しかったですよ。
10年ぐらい前かな、ジャズダンスのときは
大変でしたけど・・・・見せるっていう責任の重さで
フラダンスはできたらみんなで踊りましょう・・
だから、楽しいし
衣装がね、地味がないです!
70の80のおばーちゃまでも真っ赤なドレスでいきいきしてるから
私もまだまだですよ・・・その年までには
Posted by at 2007年08月20日 19:58
なるほどバクチャン!
フラはいいですよ。男の人も踊ればいいのに
なぜか日本のフラは女性ばかりです。
円陣、組んだのは初めてですけど、いいですね!
Posted by at 2007年08月20日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい