ファンファンのパン

           今日も言わせて1度は・・・暑いです顔14
           ちょっと、体がダウン気味です名古屋嬢
           11時ぐらいから、クーラーの部屋にいたけど
           気力がでない矢印2
           結局、12時ちょっと前にダウンっていうか
           寝ることに・・・1時間ぐらい横になってたら
           気分がすこし落ち着いた顔4

           我が家は朝、パンとコーヒーですナイフとフォーク
           食パンをスーパーで買ったり
           本間製パンを買ったりしてたけど
           いまいち美味しくないので
           暑いさなか・・・美味しいパンが食べたいと

           稲葉地にある、ファンファンのパンを最近食べてます
           ここはもう20年ぐらいやってます
           美味しいと地元では評判のパン屋さんです

           たしかにどこのパン屋さんより美味しいと思います
           主婦の厳しい目からも、ここが1番だと思います

           だけど、買いにいっても、予約だけで買えません!
           最近朝8時半になると電話注文するんです電話機
           今日の分のです・・・明日の分なんて注文できません

           きょうも朝8時半ちょうど・・・ほとんど話し中でリダイヤルの繰り返し時計
           10分ぐらいやって、やっとつながります
           4時に取りに来てくださいです
           菓子パンも売ってるんですけど
           ほとんどの方は食パンオンリーです

           しかたがないので、電話の時は足ふみマシーンでダッシュ
           運動ですよ・・・・だって時間もったいないですよね
           パンはゲットでき、体もきたえられるから・・・・♪

           

           ほんとうに美味しいですよ!ただパンを薄く切れないので
           

           

           近くに見える用事があるときは朝電話予約して買ってください
           日曜日休みです。

      


Posted by 花 at ◆2007年08月18日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11192
この記事へのコメント
わたしも毎朝トーストです。
パン屋さんのパンっておいしいですよね~
うちの近くには「PONSHE(ポンシェ)」ってパン屋さんがあって、
そこのライ麦とか入ったパンが好きです。
前にテレビで紹介されて、いつも売れ切れで買えなくて、ちょっと敬遠してたんですけど、
最近は落ち着いたみたいです。
やっぱ予約するのが賢いみたいですね。
Posted by eiko at 2007年08月19日 00:10
おはようございます。
美味しいパンの話なら食いついちゃいます~ネ。

うちの近くなら’ブーランジェリー・ブルゴーニュ’がお気に入りです。
ここのバケットは何もつけなくても1本まるっと食べれちゃいますので
食べる前に食べる分を決めておいて、残りはしまってしまいます。

eikoさんのPONSHEはクリームパンも有名ですね。
私はマロンの乗ったデニシュがお気にです。
Posted by 景虎 at 2007年08月19日 10:49
eikoさん、こんばんは。
どうせ、食べるなら、美味しい方がいいですよね!
でも美味しいと・・・
食べすぎにならないように注意してます。
ま~、朝食だから、一日の始まりだから
Posted by at 2007年08月19日 19:26
景虎さん、こんばんは。
前はよく、美味しいパンがあると、買って食べてました
おやつとして・・・・だけどほんとカロリーの高いこと
おやつパンは卒業して、そのかわりモーニングには
美味しい食パンを満足していただきます。
最近は名古屋駅近辺を通ってもパンは買いませんよ。
ぐっと我慢してます。
Posted by at 2007年08月19日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい