寝苦しい夜

           きょうから1週間、仕事がないっていうか顔9
           仕事を入れなかった顔5
           やっぱり通勤の往復だけでも、この暑さ顔14
           大変です・・3,4時間だけですから

           っということで、フリータイムをどうするか?名古屋嬢
           頭の中ではいろいろ描いていたけどキラキラ2
           実行となると・・・・なかなかです・・・ね矢印2
           まず、暑いことそして夜、熟睡してないので
           なんとなく、朝からぼーっとしてます

                      
           でも、気合いれて、今日は、押入れのふとん関係パンチ
           全部だして、たたみなおして
           吟味して、いらないものは捨てるように
           あまり、捨てるものはなかったけど

           ついでに、民芸調チェストのテーブルセンター
           車の後部座席の横長座布団のカバー
           作りました♪

           明日も、もうひとつの押入れも整理する予定です
           そのためにも今日から、夜クーラーかけて
           寝ようと思ってます
           ただ、温度差が激しいと、体がだるくなるし顔7
           ここ1週間は寝苦しい夜になると思います


            

           フラダンス用のレッスンバッグです。
           衣装が入れたいのでって、去年はたくさん作りました!
           今年も作ってるんですけど、少しデザインを変えたいな~



Posted by 花 at ◆2007年08月14日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11059
上の画像に書かれている文字を入力して下さい