お盆は13,14,15ですね

            今日は少し風があり、2,3度低いようです矢印2
            お墓参りは暑くなるのを、予想して顔14

            朝5時30分に起床・・・犬の散歩名古屋嬢
            もちろん化粧なしで顔9
            墓参り2軒
            途中少し雨がぱらついたけど汗・涙1
            帰ったのが、7時過ぎ・・・
            セーフ、車から降りようとしたら、太陽がぎらぎら・・・炎

            あ~、おいしく朝のモーニング、いただきま~すナイフとフォーク

            お昼から主人の実家の犬山へお参りとおしゃべりに
            名古屋駅でわたしの好きなロールケーキ・・・・シ-キューブで買い
            両口屋でお供えを買いました
            迷ってしまうほど、いっぱい並んでるです
            私自身、水羊羹がだめですから、やっぱり私が好きなものに決まりかな

            犬山のほうは25,26日ぐらいがお盆だそうです。
            地域によってずれるんですね・・・旧盆っていうんですか
            私はお墓参りは13日の朝って決めてるんですけど

            明日からはやっとのんびりできそうです♪

           

            花キルトはハイビスカスです。麻のような夏素材で紺色です。
            去年作りましたが、すぐ売れてしまいましたハート3

Posted by 花 at ◆2007年08月13日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11027
上の画像に書かれている文字を入力して下さい