真夏のクリスマスツリー

           暑いですね!が挨拶に顔14

           きょうは急に仕事がなくなり名古屋嬢
           せっかく出かける気分だから
           友達とランチしながら、ショッピング?ナイフとフォーク

           ミッドランドの銀座ハゲ天へ行きました
           2100円のコースです
           そのつど揚げたてを持ってきてもらい
           食べるんです。
           ま~揚げたてだからおいしいですけど
           このぐらいだったら、津島の「よし喜」でも十分いけると思う
           値段も半額程度で

           それに味噌汁はインスタントだと思う
           だしをだして作ってないと思います
           銀座っていえば東京?・・・味噌は赤じゃないですよね
           それを名古屋の赤でやるなら
           もう少し勉強すべきだと思うハート2

           きょうはてんぷら屋さんの話ではないです

           そろそろ作品作り、秋から冬バージョンへ時計
           今年の初めにイギリスに行って見える娘さんに
           クリスマス用のタペストリーをお願いしてたのがあり
           読めない英語を単語だけひろって
           パーツを切って、組み立てしつけまでしました
           あとはいつものように、パーツをアップリケでとじて
           またキルト綿でちくちくキルトします
           クーラーの中で・・・去年もヒイラギのタペストリー作りました

           

                       クリスマスツリー                  
          25個ぐらいのパーツがぶら下がってます熊さん、靴下、プレゼント・・・


           


Posted by 花 at ◆2007年08月06日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10714
この記事へのコメント
これは、海外からの輸入物で激しく高いというタペストリー
にみえました。
すごい!クリスマスに飾ったらすてきですね。
Posted by みりん at 2007年08月06日 22:48
みりんさん、こんばんは。
高かったような気がしませんけど
作ったら、高く売りますよ?
日本のプリントと違ってまた新鮮さがあります。
がんばって、汗かきかき
真夏のメリークリスマスで~す
Posted by at 2007年08月07日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい