庭でバーベキュー

             とっても暑かったですね汗・涙1
             きょうは化粧しても汗で流れてしまうと思って
             下地化粧まで顔9
             昼間は洗濯いっぱいして、干せない状態まで
             その間に昨日買った民芸チェストの入れ替えのため
             結局部屋の大掃除パンチ
             すこしずつ和の部屋作りが進んでます?ハート3

             さ~、今日は七宝のお友達の家で恒例の夏の焼肉パーティーです名古屋嬢
             っといって、毎月なんやかんやで会ってるんですけど

             今日はご主人も参加することダッシュ
             焼くのはとりあえず、男性諸君の係りです
             きゅうりもトマトもスイカも全部ここで収穫したもの
             とってもおいしいです・・・新鮮ですナイフとフォーク
             肉が焼けるまでサラダをいっぱい食べて
             肉、えび、ホタテ・・・炭火だからうまいのなんの
             (はしたない・・・・おいしかったです♪)

             

             七宝まで来ると夕方から風が少しあり、とっても涼しいですよ

          
              

             大きな声で話しても、笑っても、大丈夫です
             大きな庭ですから・・・
             今日は参加予定全員でしたので
             10月の3連休に東北旅行に行く予定を決めました
             また健康でがんばろうねって・・・長い付き合いで
             家族のように気さくで・・・大切な友達仲間です
             帰りにスイカがおいしかったのでもらってきました
             トマトも・・・・明日食べよう♪

             

Posted by 花 at ◆2007年08月05日22:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10669
この記事へのコメント
うわっ うまそー

あの匂いは、ここからだったのか!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月06日 00:29
なるほどバクチャン、夏は屋外でバーベキュー最高!
気の合う友と、遠慮なしでのびのび・・・年は関係ないです
Posted by at 2007年08月06日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい