暑中お見舞い申し上げます

          8月になり・・暑さ本番炎
          昼間は風もあまりなく顔14

          今、5時45分、夕立です!ZZZ
          犬の散歩の帰り道
          大きなしずくが顔にあたり汗・涙 2
          これは早く雨が来るっと
          急いで、駆け足で・・・セーフ
          心臓はパクパク・・・汗はだらだら顔7
          このまま倒れちゃいそうです
          雷もなって、夏を知らせてるみたい

          きょうは友より暑中見舞いのはがきが届きました
          いつも花日記みてくださってるみたいです
          私のブログはごく普通に主婦が書き留めるものです
          事件らしいこともなく平凡で日々健康なブログ
          それでいて1日の反省もできて、ま~いいかな♪

          彼女も劇団四季のアイーダ見にいかれたみたいです
          3000円の席獲得はネットで買うのがいいみたい
          それとも四季の会員の人に頼んでもらうとか
          私も12月にもう1度いくつもりです
          秋になったら小石会やりましょう

          


          今日は久しぶりにリサイクルショップへ行きました
          きょうは出会いましたよ!この民芸チェストに
          前から布を入れるチェストがほしかったんですが
          なかなか気にいったのに出会えませんでした
          
          

          この上にのせるテーブルセンターも作らなくては♪


Posted by 花 at ◆2007年08月04日18:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10598
この記事へのコメント
蒸し暑い名古屋の夏がやってきましたね。
名古屋に転勤してきた会社の同僚が口にするのは、
活気づいて元気があるのと、この蒸し暑さです。
名古屋でしか暮らした事がないわたしにとっては、比べようがありませんが、
相当なものみたいですよ。

味のあるチェストですね!
キルト作りがますます楽しくなりそうですね。
Posted by eiko at 2007年08月04日 21:04
eikoさん、昨日の雷で名古屋の夏がスタートしたみたいです
わたしはほとんど家にいるので、じっと夏が過ぎるのを待ってます。
キルトしながら・・・こんどはクリスマスのタペストリーに挑戦かな。
チェストハギレ入れるのにいいでしょう、今日布の引越しです。
Posted by at 2007年08月05日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい