すいか・スイカ♪

            おっと、禁句・・・暑いですねは~顔7

            きょうはフラダンスのレッスン日ですが名古屋嬢
            いつも、使ってる学校の多目的教室が
            地震補強するため使えません!
            そのかわりに、教えていただいてる先生のスタジオまで
            中京病院の近くまで
            1日乗車券850円で、行きました

            こんど19日にある発表会があるからです
            私達は25人で「グリーンローズ」を踊ります
            今年からはじめたんですけど若葉マーク
            あの大舞台で・・芸文です
            昔はジャズダンスでよく踊ったけど、芸分は初めてです
            でもその他大勢ですので、気は楽です。

            今日は8月7日・・そうです「はな」の日です
            この、花のニックネームは昔、昔のOLの頃についたものです
            1度、働いていたとき同期の友にこの日にランチ誘われて
            昔でいうメルサの食堂街・・・・あの頃はすごい人だったけど
            なにを食べたか思い出さないけど、とにかく、からかった思い出
            おごってもらっちゃった・・・・八重ごん、ごちそうさま♪
            急に思い出しちゃいました・・・・

            それとは関係ないですけど
            大好きなスイカ、それも2個いただきました
            どちらも3Lで申し分ないです
            明日からスイカざんまい・・・・夏はスイカがあればし・あ・わ・せ♪


          

Posted by 花 at ◆2007年08月07日20:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10781
上の画像に書かれている文字を入力して下さい