すいか・スイカ

           今日は梅雨明け宣言でも出たかのようなお天気でした晴れ
           暑いけど、べとべと感がなく
           そろそろ・・・夏だ~ですか?晴れ晴れ

           夏といえばスイカですよねハート3
           それが母がりきんで買ったスイカがそろそろと思った今朝
           ひび割れしてて、果汁が漏れてる状態
           残念!顔10
           
           スイカには私なりにこだわりがあるんです
           大好きだから・・・・
           スイカは切った瞬間にぱりっと割れるとおいしいです
           そして、包丁でど真ん中を味見程度にそぎとり
           試食するんです

           大きくて・・・3Lぐらいかな
           甘い事
           こんなスイカが食べたいよう~

           でも母はスイカであればええ・・です・・・生活感の違いかな?
           少しずれがあり・・・スイカだけはわがまま言わせてよ
           こんどは自分で買いたいです 
          
           私はスイカを小口に切って食べますよ

         

               思ったよりおいしかったです

           おじさ~ん・・・高くてもいいから甘いくて、おいしいのくださ~い♪
           梅雨明け宣言したら八百屋へ行って選んでもらおう


Posted by 花 at ◆2007年07月22日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9940
この記事へのコメント
これスイカ?
アマイ! 
Posted by ぢぢばば at 2007年07月22日 20:17
今日みたいな日は、スイカ食べたくなりますよね~
いよいよ夏ですね!
Posted by eiko at 2007年07月22日 22:38
ぢぢさん あいかわらず

アィマイ な ダジャレ 好ィカん!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月23日 02:30
ぢぢばばさん!
甘いけど、いまいちかな?
スイカにはきびしいです。
梅雨明け宣言してから1週間ぐらいのスイカ
食べたいです。
Posted by at 2007年07月23日 20:24
eiko さん、夏です~。
すいかとかき氷・・・・
夏ばてしないように、がんばりま~す♪
Posted by at 2007年07月23日 20:26
なるほどバクチャンもスイカ好きでしょ?
こないだ、おいしそうだったモンね。
焼肉もおいしそうだったね。
食べ物にうらみはないけど、思い出します。
Posted by at 2007年07月23日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい