振袖の帯び合わせ

          きょうも曇り?曇り
          でも湿っぽくないです。
          私にとってはさわやかでしたキラキラ

          きょうは終業式?・・・明日から夏休みかな
          それにしては暑くない顔4
          普通なら暑いね~って、スイカもおいしいのに

          梅雨明け宣言はいつかな?
          午後からきょうも着付け教室・・・ゆかたで~す

          さて、明日から2日間振袖のコーディネートの仕事名古屋嬢
          これは来年の成人式の振袖のレンタルされるかたが
          予約制でご本人が見えて、相談しながら
          小物を決めていくのです

          いままでは顔もわからないまま
          帯とか帯締め、帯揚げ、重ね襟を着物中心で決めてました
          こんどはお嬢さんの顔見ながら、好みも聞きながらできそうです

          でも逆にな~にも感情がないと困るんです顔10
          これで気に入ってもらったのか?ハート3
          それと、何もわからず、次から次へと好みが変わってく方ピュー
          これに、母親がついて見えるので
          又、困った母親は自分の好みを押し通し
          娘にはあなたの好きな色を選びなさいよって言ってるんですけど
          口だけでほとんど母親の好みで喧嘩になることも

          それを私達はうまく調整して
          そして私達のこれまでの経験をいかした意見を
          通さなければ・・・とっても難しいです

          それと、今夏でしょう、着るのは1月、冬・・気持ちは春
          それを頭に叩き込んでいかなければ
          涼やかではだめ
          春の門出を祝うような気持ちで
          明日はがんばろう・・・♪


        

            ひまわりに似てるけど名前は?

        

            にがうり・・・日照が少ないので、まだ収穫できません
            トーフといためて食べたいですナイフとフォーク


Posted by 花 at ◆2007年07月20日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9856
上の画像に書かれている文字を入力して下さい