田舎暮らし

           今日はいい、お天気で?晴れ 
           ときどき・・・あ~降るかな?ってひやひやでしたが曇り

           昨日は午前中、フラダンス
           午後から、着付け教室
           ついでに、いつも通ってるパソコン教室汗・涙1
           忙しかったし、地震のこともあり、落ち着かなかった

           今日は1日のんびりと過ごせました名古屋嬢
           お昼過ぎですけど、銀行でお金おろしたいと思いましたが
           三井住友ですか?・・・もともとはさくら銀行でしたが
           津島から名古屋駅までないんです!
           着付けの仕事の振込先がここですから
           2,3ヶ月に1回ぐらい引き出すだけですけど
           ほんとうに不便です。
           今日もしかたがないので、自転車で自転車

           一時、合併、又、合併で名前が覚えられないぐらい変わりました
           海部郡なんて、銀行の建物はあるけど、ATMだけ
           郵便局の民営化でまた、少なくなったら
           どうするんだろう?
           田舎はいいですよ~・・・・静かで、空気もいいし顔5

           まだ、自転車でいけるならいいけど
           バスに乗っていくしか方法がなかったら

           老後を考えると寂しい気持ちになります
           行き着くところ・・・・政治の姿勢かな?
           田舎暮らしも安心して生活できる環境が 
           ほしいな~って・・・きょうは感じました


          

           涼しそうでしょ!・・・我が家の猫ちゃんの水のみ場です
           結構大きいですし、水いれると、重いこと
           下にビー玉、プラの金魚2個、睡蓮と玉2個
           な~んにも考えなく、毎日飲んでます
           少しは、涼しそうね!、おいしそうね!ってにゃ~いってよ

Posted by 花 at ◆2007年07月18日17:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9776
上の画像に書かれている文字を入力して下さい