寒いですね~

             日中は思ったより、寒くなかったし
             日差しがあったので晴れ
             カーペットや毛布など、厚手のものを洗濯しました
             3時ぐらいまでには取り入れて、まあ~まあ~乾きましたよ!

             今日は洗濯しながら、アトリエにこもって、注文のバッグ作りしてました

             お正月明けぐらいには仕上げしたいですね~グー
             注文が4個なので、大変です~汗・涙1
             持ち手の黒のベルトがないので、なんとかしないと・・・・顔7
             また、大塚屋まで走ることになるかもね?

             アトリエは南の部屋なので、昼間はストーブもいらなかったです!
             明日は、雪がちらつくかも?雪だるま
             雪も少しなら、良いけど、積もったら車が大変だから
             念のため、駐車場の一番手前まで移動しました
             雪かきが大変だから・・・・・降らないように、積もらないように
             

Posted by 花 at ◆2013年12月27日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96345
この記事へのコメント
今日は少し寒さがゆるんだかなあ・・と言う日でしたね。
こちらは午後にわか雨が降りましたよ。
バッグ作り楽しみだけど大変ですね。
でも好きなことをするのって楽しいでしょう?
天気予報では明日は雪がちらつくかも?
少しだといいですね。
Posted by スマイル at 2013年12月27日 20:28
スマイルさん、こんばんは。
ブログ、ちょっぴりサボってしまって・・・・
おおみそか!今日は暖かい日でしたね~
アトリエの掃除もできて、さっぱりしましたよ!
来年もよろしくね!
Posted by 花 at 2013年12月31日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい