冬支度・・・・

             台風が去って、寒くなるって、予報が出てたけど矢印2
             昨日は寒かったですね~名古屋嬢
             
             っと言うことで、部屋を冬バ~ジョンにしました
             簡単ですですが、押し入れから冬用カーペットを出してグー
             座敷と、私の部屋とリビングにひきました顔5
             それと、リビングはコタツを出して
             今までのテーブルは縁側に移動して
             これで、もっと寒くなったら、コタツふとんを出せばいいかな顔6
             灯油もそろそろ、売りに来てますが1850円!
             高い!。。。。高いですよね~

             着るものも、冬用のジャケットや、ニットの暖かそうなものを出して
             そうね~下駄箱も整理して、夏用の靴は箱に入れて、押し入れに
             そして、冬用の靴に入れ替えて。。。。
             そうすると、服も忘れてたものが出てきたり
             靴だって、これだけあればいいよね~
             なにも買わなくてもいいよ~って、わかりました

             。。。。雪が降ってもいいよ~。。。。

Posted by 花 at ◆2013年10月28日18:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94729
この記事へのコメント
本当に寒くなりましたね。
そろそろ我が家も冬支度をしなきゃと思っています。
暑がりの私もさすがこのところは寒い!!っ思います。
年々感じることですが今は春と秋がないですよね。
私も先日冬と夏の靴の入れ替えをしました。
服も入れ替えをして・・・何年も着ていない服は処分しました。
Posted by スマイル at 2013年10月28日 21:00
今日は。
急に秋らしくなり、服の入れ替え、寝具も冬用に
色々あり、要らない物を捨てましたが でもまた、新しい物を買ったりして、   お店は、すっかり秋、冬用に衣替えしていますね。  お互いに風邪を引かない様にしたいですね。
  
Posted by ハマ at 2013年10月29日 12:33
スマイルさん、こんばんは。
ほんとうに寒くなりましたね~
今日は。私の部屋にもコタツを出しました
夜キルトしてると、寒くて、足が冷たいので
それになっちゃんが一番喜んでますけどね~
Posted by 花 at 2013年10月29日 18:43
ハマさん、こんばんは。
私も日曜日に服買ってしまいました
もう~バ~ゲンまでは買いません!なんて宣言したり?
風邪はひきたくないですね~
Posted by 花 at 2013年10月29日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい