梅雨じゃない?

             今日は雨らしい雨で…仕事の往復は濡れました顔16
             特に、帰りのお昼すぎは、びしょ濡れで
             帰ってから、即、シャワ~を浴びました
             梅雨の時期は、雨らしい雨がなくて
             最近は夜中に降ったりで、なんだか今が、梅雨みたいですね!

             昨日は、名鉄友の会で申し込んであった
              「らくらくスマートホン」の講習会があって
             初めて、スマホを触り、そして使ってみました顔5
             指で飛ばしたり、文字を大きくしたり
             言葉で検索したりで。。。
             なんだか、便利な世の中になったと、実感しました
   
             普通の携帯がだんだん少なくなって
             スマホに移動してるんですね!
             今度、替えるときはたぶん?スマホになるんでしょうが
             私なんて、ほとんど携帯は連絡事項だけだから
             月額使用料だって、すごく、高くなるようです~
             もう一度、講習会があるので、しっかり、勉強して
             必要かどうか、検討したいですね!名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年07月29日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92698
この記事へのコメント
本当に梅雨みたいですね。
でも、明日はまた昼ごろにはかなり厚くなりそうだとか・・・・
それに今夜はまた熱帯夜だって。

体にお気を付けください。
Posted by 生田生田 at 2013年07月29日 20:03
今日はよく降りましたね。
スマホ・・・私も興味はありますが。何か難しいと言う先入観があって。
まだ友達の中でもスマホの人はほとんどいません。
息子は便利だと言うのですが・・月額使用料が高くなるなら
考えてしまいますよね。
Posted by スマイル at 2013年07月29日 20:28
生田さん、こんばんは。
昨日は部屋中がジメジメして・・・
今日は窓を開けて風を入れて、すっきりはしましたが
暑いですね~
Posted by 花 at 2013年07月30日 19:50
スマイルさん、こんばんは。
スマホは本当に便利だと思いますが
金額がね~
それに機種変更では高いので、よそに乗り換えしないと
高いです~そうなると、家族で乗り換えないと・・・・
なんて考えると、今のままでいいような気がします
Posted by 花 at 2013年07月30日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい