雨だ~草取りだ~

             時々、雲が出てきて、どんより空でしたが曇り
             昼寝が終わって、空がなんとなく暗いくなって
             洗濯物を取り寄せてたら、どんどん、空が暗くなった

             チャンス!七宝の家に行きました、雨の中を
             雨は音をたてて、降ってました顔8

             降ってる間は部屋の片づけをしたり、模様替えをしてたら
             雨が止んで・・・さあ~草取り!グー
             何が良いって、土が緩んで、草が抜きやすいし
             蒸し蒸し感はあるけど、暑くはないので草取りにはいいです~
             大きな袋いっぱいになったら、終わり顔5
             まだ草は、はえてるけど、無理しないように、ほどほどに。。。。顔6
             今日は、なんだか、娘が帰った後なので
             ゴミも玄関にいっぱい置いてあったので、車に積んで
             七宝も家も少しは、きれいになりましたキラキラ2

             そうそう、午前中は私の部屋の照明がシャンデリアなので
             LEDの照明で天井に付け替えてもらいましたが
             10分ほどで終わって、追加料金もなくて・・・・良かった~
             これで地震対策の一つが無くなったけど?

Posted by 花 at ◆2013年07月26日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92625
上の画像に書かれている文字を入力して下さい